写真いっぱ〜い❀.(*´◡`*)❀. | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


昨夜(夜中)すっごい雨やったねぇ~ ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥

朝、郵便局に行く途中に見た近くの川が氾濫しそうだったぁ! ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥

氾濫はしないんだけどね!(笑)


New Singleのジャケットの写真とか
ブログのトップ写真とか
ワンマンライブのチラシとか
レコ発ライブのチラシとか
色んなところに貼らせて頂くワンマン宣伝用ポスターとか
◯◯のDVDジャケット写真(これはまだひみちゅ♡)とか

とかとか・・・

やっと写真の仕分けが終わったよぉ~~~!
意外と時間かかるのね、あれ(›´A`‹ )

しかもずっとPC画面の中の自分の顔や表情とにらめっこだから眠くなってきてウトウトしたり(*´o`*)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

Twitterの二枚のトップ画変えたよっ(灬╹ω╹灬)


プロフィール画像
{7AEE0928-9D84-4D61-BD6E-59F4D0E3CB81:01}



ヘッダー画像
{6FEC37EB-2CDB-4E58-A680-FE13AFB9CF8F:01}




こうなりましたぁ(灬╹ω╹灬)ラブラブ


だがしかーし、まだFacebookの写真決めてないんだ ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥


予備軍たち(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

その1
{DCCFFC03-8F2F-4F59-8624-ECC0B788E626:01}



その2
{B7B79159-F4D6-496F-985A-9B09437E974B:01}



その3
{B6C28A76-12FA-4A1D-9D55-8EF2BF67A962:01}



その4
{26B9EF63-6860-49CB-BE3C-ECD043DAA024:01}



その5
{E3B82E8D-8314-40E1-A258-59AAD2512551:01}



その6
{8F300716-CFEF-4483-85D6-490D3D8088AF:01}



その7
{121E85C4-549A-45D8-B7EC-2AAE282371B2:01}



・・・?!



何枚目がいいかだけでもコメントで教えてね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
それを参考にしてFacebookのプロフィール写真とか考えようかなぁ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)キラキラ




あと皆さんにお知らせですが、
明日から8日までを予定していた小笠原ライブツアーは色んなことが重なり主催者さんの諸事情や諸々により中止になりました。
理由はあえてブログでは触れません。

誠に残念ではありますが、
また機会があったら小笠原にはふつうに一人旅で行きたい!と思っています!
自然も素晴らしいしいろんなインスピレーションのわくような場所だと思います!

壮行ライブまでやったのに小笠原ライブツアーを応援してくれてた方々、ごめんなさい…>_<…。

代わりになかったはずの6日間を丸々制作期間にあてたいと思います!

この6日間缶詰になって、新曲を2曲書き上げる予定だよ(⌯͒• ɪ •⌯͒)
そして、10/8のゆりナイ~半年記念すぺしゃる~のときに新曲初披露する予定です!


あ、8日のゆりナイ、チケットsold outしましたぁ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
ありがとうございました!!

二部の一部分だけUstream生放送いたしますのでお楽しみにヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ


最近ね実は密かに受けてたオーディションがあって、結果昨日届いたんだけど最終で落ちちゃってちょっとへこんだよ(´・_・`)
残念だけどまた色々受けてみようと思う!
何かこれ受けたらいいんじゃない~?
みたいなものもありましたら教えて下さい
キラキラ


いつも応援ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.
今日もブログにコメントお待ちしています꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱ドキドキ


友里