今から名古屋駅ナナちゃん前で歌います♪ | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ



今から名古屋駅名鉄百貨店のナナちゃん前にて歌います(*^◯^*)音譜

{A722F3EF-3B2A-4229-BBB2-2D2DC6942BB5:01}



でかっ!


ツイキャス路上ライブ生中継は今日は初めての地で様子見なので多分やりません!
もしかしたらやるかもだけど、そのときはTwitterからお知らせします⭐


ワンマンライブチケット、ライブチケット、CD等持ってきています!


ヾ(@^▽^@)ノキラキラ

【年末スペシャルワンマンライブ2013
~まだまた年は越させない♡~】
日時 2013年12月30日(月)
場所 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
Open 19:00/Start 20:00
チケット ¥3,000(1drink別)

チケットは001から150まで整理番号が記載されており、整理番号順にてご入場できます。
お席は全席、ご着席いただけます。

ステージ近くでお食事等楽しみながらゆったりライブをご覧になりたい方はお早めにチケットをお買い求め下さいね(*^_^*)

2013年の廣瀬友里の締めくくりライブで、忘年会も兼ねての二部制スペシャルライブですので是非お越し下さい!!(=^ェ^=)キラキラ

【出演者】
廣瀬友里
ゆりっぺばんど

ではでは未開の地、いってくるど~o(^_^)o❤

友里



フォローしてね♡

ツイキャス
路上ライブ生中継します!
過去の録画も見れるよ♪

Facebook
お友達になってください♪