第4回『ゆりっぺでナイトTV』ありがとう♡ | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


昨日の第4回『ゆりっぺでナイトTV』ありがとうございました(=^ェ^=)⭐
ワンマンライブのチケット昨日より発売開始致しましたキラキラ

{75DF1344-F879-42D0-AFE5-61F142CFCE9F:01}


昨日も皆さんのおかげで大盛り上がりで終わることができました(=^ェ^=)ドキドキ

気付けば番組が始まってからもうすぐ半年だ⭐
月日が経つのは早いなぁ⊂((・x・))⊃

昨日はゆりっぺでナイト夏休みスペシャルということで、
いつもとは一風違った感じのライブだったよ(o^^o)
というか毎回ちがうのかな⊂((・x・))⊃(笑)

なにをやったかは生ライブだけのお楽しみだからね音譜

Ustream配信していないところで色んなことが繰り広げられるのがゆりっぺでナイトです(笑)

~セットリスト~

【一部】

キャロラインの部
1、あいまいLADY
キャロラインの秘密のサイコロトークトランプ
2、Caroline

【二部】

廣瀬友里の部
3、ライラ ライラ ライラ
4、lovely tina
5、ロケット花火
6、fly away
7、to you...

城所葵×廣瀬友里 セッションタイム
8、月光/カバー(鬼束ちひろ)
9、smile for me/カバー(城所葵)



サポートギター 肥沼武


昨日のUstream配信は廣瀬友里の部でした!
ナビカフェの石川さんなぜか不調だったけど(笑)、
めちゃめちゃ楽しかったよニコニコドキドキ


新曲の『to you...』初めてピアノ弾き語りで歌いました!
「この歌すごくいいね。」とか「ぐっときました。」とか声をかけてくれた人がいたり、
8/7のライブDVDをひとり反省会で見ていたときに涙を拭いて聴いているお客さんの姿が見えたり、
届いてくれていて嬉しいなと心から思いました。

ワンマンのチケットも昨日より発売開始しました!
持って行った分のチケットが全部なくなって、「wow(ノ゚ο゚)ノ」←こんな感じでした!
みなさん最前列でゆったり見たいんだなぁと思って嬉しかった(=^ェ^=)♡

DVDも皆さんさっそくお手にして頂き嬉しい限りです♪


そうそう、昨日は久しぶりにタケシに話を持っていかれたキャロラインでした。
いいこと言ってたぞタケシ。
そして珍しくすごく面白かった。



記念にハイチーズ!ドキドキ
{C6EA369C-7E66-44B5-ACCD-2683790FCD44:01}

<みんな、ありがと❤昨日はお客様にまで無茶ぶりして、ごめんなさいね。そのあとのけんちゃんとの花火も綺麗だったわ。by キャロライン


やれやれ( ・(ェ)・)

ゲストの葵ちゃんもありがとうございましたキラキラ
すごく楽しかったです音譜楽屋でいっぱい話した(=^ェ^=)❤


{90C6D73A-6077-46E1-90EF-C564D0E84752:01}


来月の第5回ゆりっぺでナイトもよろしくねニコニコ
みんなで作っていく番組だからすっごく楽しい♥


ありがとうございました!!
素敵な差し入れも頂いて嬉しいよ~~><♥♥

その前に明後日からの名古屋、大阪路上ライブツアーふぁいとだ~ビックリマークビックリマーク

名古屋、大阪初遠征ビックリマークビックリマーク
【名古屋・大阪ともだち何人できるかな2weekツアー!!クラッカー
(8/16~8/27)

8/16(木)~19(月)
5days名古屋周辺路上ライブツアー

8月20日(火)
HeartLand STUDIO(名古屋)
start18:30
前売り¥2,000/当日¥2,500
島かおり/工藤江里菜/はるのまい/★廣瀬友里/想ワレ


8/22(木)~26(月)
5days大阪周辺路上ライブツアー

8月27日(火)
森ミキ presents【蕾ヒラク vo.2】
心斎橋AtlantiQs(大阪)
前売り¥1,500/当日¥1,800
詳細分かり次第載せます。

おやすみなさい★☆
明日レッスン行ってからしっかり遠征の準備をしてきます!

友里


フォローしてね♡

ツイキャス
路上ライブ生中継します!
過去の録画も見れるよ♪

Facebook
お友達になってください♪