Live DVD発売ライブ終了♡&想い | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


やっと更新⭐
改めて、8/7@渋谷LOOP annexに来てくれた皆さんありがとうございました!!

この日は廣瀬友里23th Birthday Live DVD発売も兼ねての久々バンドライブだったのですが、

衣装は今年初めて着た浴衣でした(*^_^*)❤

{260DDA90-07A5-4E20-8ED7-B5FCBA403DE6:01}


浴衣は黒に紫と白のお花柄だよチューリップ紫
どうどう?(*^^*)♡

この日はキャロラインも登場して、
めちゃめちゃ盛り上がったんだビックリマーク
反省点は勿論いっぱいだけど、熱いライブができてよかった(*^^*)
ゆりっぺばんどのみんなもありがとう♡キラキラ

Gt 肥沼武
Ba サトウレイ
Key coba84
Dr 山中陽平

{7C7202E2-39EF-4876-AE48-6BCEB6F5A102:01}


~セットリスト~
1、ライラ ライラ ライラ
2、ロケット花火
3、fly away
4、Caroline
5、あいまいLADY
6、to you...(新曲)

今回のライブではセットリストもガラッと変えて久々にバラードを最後に1曲のみでした。


新曲『to you...』はずっと温めておいた曲です。

{B5067F61-CE48-414F-B015-81DDDABED4AA:01}



みなさんはときに無性に泣きたくてどうしようもないときはありませんか?

いつも明るく元気で強い人間。
いつも明るく振舞っているあなたは周りからはそう思われがちかもしれないけど、
ときには弱く、もろい部分だってあるでしょう。
思いっきり泣き叫びたいときもあるでしょう。
泣きたいほど悲しいけどそれを通り越して笑っていたいときもあるでしょう。
笑いたいけど笑えなくてどうしようもないときもあるでしょう。

そんなときにそっと聴いてもらいたい、想いで書いた1曲です。


これから大切に歌っていきます!


キャロライン(ノ´▽`)ノ

{80256A01-E291-48F1-B757-1EFCCAEAD0DA:01}



キャロライン@楽屋にて(ノ´▽`)ノ

{AFD77ADA-2B56-46CE-9C3C-0C51EDDDB2DF:01}


写真とってた(*^_^*)笑
一年に一度のレア浴衣だからオフショットとして何かの特典で付けるかも^ - ^♪

主催者のゆかちんもありがとう!!ドキドキ

{C6B325BF-2BDE-42F9-A3DA-3DB3FD7526DD:01}


肝心なDVDの売れ行きはというところですが。。。

予想以上の売れ行きでして、
一度出していた分が全部無くなってしまって慌てて楽屋に取りに行って頂いたくらいでした!!
売れ行き好調で、嬉しいよぉ♡

廣瀬友里23th Birthday live DVD 
〈赤坂グラフィティ公演〉
¥2,500(税込み)

数量限定版ですので無くなる前にお早めにGETしてね⭐

{3A95AE8D-D0E0-42CF-A8E9-18FFD7D605F4:01}


この日の共演者も素敵な人たちしかいなくて、fleuveさんとも色々楽屋でお話もさせて頂きました(*^_^*)
またご一緒したいです⭐

たくさんのお客さんが来てくれて、おかげさまですっごく盛り上がって、
「みんなにめっちゃ楽しかったよ~!!」って言ってもらえて、笑顔で帰っていく姿を見て、色んなコメントを見て、本当にこの仕事はそりゃあいいことばかりではないけどやり甲斐があって楽しい仕事だなと改めて感じました。

いつも唯一無二のエンターテイナーでいたいと思います!
一緒に笑って、泣いて、騒いで。

廣瀬友里にしかできない、廣瀬友里からしか得られない、感じられないモノ。

他とかえられるステージだったら私のライブに来てもらう意味がないじゃない(*^^*)⭐

{DA55859B-43BA-4146-8EE1-3F439686D655:01}


いつもありがとう✨
後半も駆け抜けていくからみんなついて来てね~!!!

明日は正午からスタジオリハだニコニコ
おやぴ⊂((・x・))⊃❤

友里