花火(*^^*)☆ | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


7日にiPhoneが故障しちゃっててずっと困ってたんだけど
アップルストアの予約がやっととれたからお昼からようやく復活したのだキラキラ
写真いっぱいもらったから7日のライブレポや新発売のDVDこととかブログ更新したいことがいっぱい(=^ェ^=)

今日はね隅田川の花火大会にいってきました⭐

あ、間違えた東京湾の花火を見てきました(*^^*)

{2B083B8D-5C8D-4114-9D22-F30CF50B0461:01}


浴衣どうかな?(*゚ー゚*)
ひとりじゃできないから着付け行ってきましたヾ( ´ー`)♡

今年初めての花火だったからすごーく綺麗で感動しました音譜

月島駅までの帰り道すらも混んでいたから帰りの暑い満員電車を回避すべく、
途中にあったトラジで焼肉を食べて帰りました♡
上タン最高♡
はい、女二人で焼肉万歳ですドキドキ

そんなわけで今日は充実した一日だった(=^ェ^=)⭐

次のライブは13日(火)の『ゆりっぺでナイトTV』です♪
お席は完売致しましたキラキラありがとう!!

明日いっぱいブログ更新するね(笑)
おやすみなさーい(o^^o)やや欠け月

友里


フォローしてね♡

ツイキャス
路上ライブ生中継します!
過去の録画も見れるよ♪

Facebook
お友達になってください♪