バファリン! | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


こんにちは~o(^_^)o♪

photo:01


昨日食べたフルーツタルト~
最近タルト系にはまってるんだ♪( ´▽`)

今日もむしむし!暑いですね(・Д・)あせるあせる

もう夏だー!って感じキラキラ
なんか夏らしいことしたいドキドキ
海いきたーい!!波

あとね、昨日一つ分かったことがあります!
半分が優しさでできているはずのバファリンは私には合わないということ(笑)

1錠だけなのに夜中じゅうずっと胃がきゅるるる~って痛くて寝たり起きたりでした(笑)

胃が痛い、どうも山根です(^。^)

あ、ちがう廣瀬です。

もうめちゃめちゃだ(・Д・)ノ(笑)

photo:02



へいへいへ~い♪( ´▽`)

さて、カフェへ入り新曲歌詞仕上げよーと(・Д・)

7月ライブいっぱいだからチェックしてみてね(((o(*゚▽゚*)o)))


友里