わたしは親バカ(^。^) | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


こんばんは(・ω・)ノ流れ星

今帰りの電車にゆらゆらゆらりです電車
音楽にまつわる色んなことを話してきたよ!
わくわく♡

TwitterとFacebookのトップ写真変えたよんo(^_^)oキラキラ
ちょっと新しい感じ挑戦してみたよ(笑)
どうかな??

最近iPhone5に変えたり、iPad miniキャンペーンでついてきたりして、Macユーザーになりつつあるo(^_^)o
色々めんどくさそう!って思ってたけど使ってみると便利かも(o^^o)

おうちじゃなくても合間の時間を使ってカフェで色々細かな作業ができてラクチンニコニコ


サポートギターのたけさんと新曲リハしてきたよ音譜

新曲『from ティナ』

photo:01



photo:02



photo:03



廣瀬家のかわいいかわいい愛犬ティナちゃんの歌です!
うん、親バカなんです。
将来こどもができたら親バカになりそうだ。笑
次のライブの7/9初披露するよ~ニコニコ
お楽しみに馬

あ、ちがう!
お楽しみにしっぽフリフリキラキラ


photo:04




明日はひさびさ女子会♡
わーいラブラブ!

友里