【重要】名古屋・大阪2weekツアーやります!! | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


ども(・ω・)ノ♡
いきなりですが・・・
今年の8月の真夏に2week遠征に行ってきます!!
燃えてくるー!!

東京でのライブは実質、
8月7日(水)廣瀬友里ライブDVD発売ライブ@渋谷LOOP annex
8月13日(火)第5回『ゆりっぺでナイトTV』@西新宿ナビカフェ


この二本のみとなります!


名古屋、大阪初遠征ビックリマークビックリマーク
その名も・・・
【名古屋・大阪ともだち何人できるかな2weekツアー!!クラッカー
(8/15~8/27)

photo:01



8/15(木)~19(月)
5days名古屋周辺路上ライブ

8月20日(火)
名古屋@HeartLand STUDIO

8/22(木)~26(月)
5days大阪周辺路上ライブ

8月27日(火)
大阪@心斎橋AtlantiQs

はい。
つまりは、世間でいう夏休みをほぼ全てこのツアーに捧げるわけです(・ω・)ノ
はい。(笑)
お祭りも花火も行きたいけど今年はお預け!
さんざんMCで東京のお祭りはいい!って話してるのにね(=゚ω゚)ノ

その代わり色んなことを経験して、吸収して帰ってくるんだ!

とりあえずは1人で出発するけど、
途中色んなアーティストさんとも合流するかもです!
1人だけ2-3日一緒にまわるひと決まってるけど、
短期間でもいいから一緒にまわりたいよ~!ってアーティストさん募集♡笑


遠征ライブハウスも追加されるかもです!ブログ要チェックやで~キラキラ
何が起こるか分からないのがこのツアー♪( ´▽`)

ワクワクが止まらない♪( ´▽`)

年末の目標に向けて夏、頑張るぞー!!

名古屋、大阪周辺の方ひらめき電球
名古屋・大阪初ライブキラキラ応援に駆け付けてくれたら嬉しいです!!

三重や京都なんかも行けたらいいなぁニコニコ

あ!地方遠征が多くなっても『ゆりっぺでナイトTV』は毎月第二火曜日に必ずやるよ~*\(^o^)/*
待っててくれるひと、ホームがあるからわたしは遠くでも頑張れる(*^^*)
東京のひとわたしのこと忘れないでね~(・Д・)ノドキドキ

photo:02



このツアーを通して色んなことを経験し、ひとまわり成長して帰ってくることをここに約束しますビックリマーク

友里