横浜路上ありがとう♡ | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


わたしのんべえだと思われてる?*\(^o^)/*(笑)

photo:01



横浜路上ライブありがとうございました!!キラキラ

今日もたくさんのひとが応援に来てくれて嬉しかったなぁ~(o^^o)音譜

去年の7月に横浜で路上やってたとなかに出会って、CD買ってもらっていて、一年ぶりに女子高校生と再会したよ(ノ_<)
覚えててくれてめっちゃ嬉しかった~!!

なんとそのとき高校2年生でバンドやってたのに、受験生になってた!!

photo:02



時が経つのははやい。
iPodにわたしの曲入ってて嬉しかった♪
新しいCDも買ってくれてありがとうキラキラキラキラ

久々な再会や、今日初めましての人もいたし、充実した一日だったo(^_^)o

ツイキャスもコメントいっぱいありがとう♡
全部見てるよ~!
タイミング合って画面見た時はその場でコメントを声で返してるよ(o^^o)

CDも、チケットもたくさんありがとうキラキラ
差し入れも嬉しかったよう( ´ ▽ ` )ノ


ではでは、おやすみん⊂((・x・))⊃
素敵な休日をドキドキ

友里