天皇杯県決勝

 

2024/05/12、日

天皇杯の静岡県の決勝戦が行われるとのことで愛鷹行ってきた💙

相手は去年と同じく常葉大学サッカー部

 

去年も見に行ったんだけど、くっっっっそっっっっ大雨だった思い出

あんまりにも霧がすごくてノア選手のゴールすら見えなくて、真ん中で試合が再開されたのを見てゴールだったことを知ったレベル

 

去年のこの状態が面白かったから(?)

今年も参戦

お天気良かった、良かった

 

 

グッズ売り場行ったら、和田育選手いたのでサインもらう母

初めて間近で育選手見た

 

すると、、

 

歩いている夢真選手!!!(と篠田選手)

 

そのまま下に帰りそうになっていたのでマッマが

「ゆまくん!!!」と叫び

サインを頂く

 

そしてポコチャンおもむろにかばんから取り出す

例のアレ…

 

すみません、こちらにもサインお願いします…

とお伝えしたら

「すげぇ…」

とおっしゃっていた

 

サインを終えて帰ろうとしたところに

 

マッマが「写真撮ってもらいなよ!」と

ツーショット頂いた…

ふぁ…夢みたいだ、、

かっこよすぎた、めちゃカラダがっしりしてた

ばちいけめん、目の前に存在してた

 

彼が沼津に来てくれて5年目、初めてのファンサービスを受ける

彼がプロ入りして沼津に来たばかりの頃はコロナ禍で接触はできなくて

ファンサービスが再開された近頃は主力として出場でファンサービスする側のメンバーに入ってなくて…

 

ありがとう天皇杯、来て良かった天皇杯

 

 

相変わらず(?)

沼津のサポーター苦手なので、常葉側に座って見てた

Jリーグに慣れ親しみすぎて音がないことに慣れない
 
 
 
 
試合結果は2-0のクリーンシート💙
今年も本戦進出です
そして表彰式
3人前に出てきて〜のとこ
最後のひとりが向井選手自ら出てきたのがちょっとよかった
君そういうキャラなのか、いいね〜
 
 
オレノユマ‼
の余韻が抜けないポコさん
ひたすらに彼を撮影
なんでぽれは常葉側にいるんだ…
 
メダルをかけてもらうユマ選手🏅
 
 
 
  
 
 
ずっと触ってて良き
 
多分30倍〜
 
記念撮影あったので常葉側からダッシュ💨
 
 
投稿されたツイート↓↓ 

 

 

みんなめっちゃぎゅーぎゅーしてたけど

今まで撮影された写真見る限り離れてても平気なことをしっていたので

ちょっと人から離れたとこに行ったんだけどもうちょい離れても良さげだた

 

サインしてもらったオレノユマ‼も持っていったんだけど、、

①㍉も見えないね😭😭😭

もうちょい下に向ければ反射が減って見えるようにはなるはず、、

反省

 

 

 

こんな感じで背景青めに記念撮影

してたら、近くに座っていたおねえさまがお声をかけてくださって
良かったこちらあげますよ!と手渡される
 
夢真選手の顔入りスティッカー💙💙💙💙
4枚買って出てこなくて悲しみに溢れてたポコチャン大喜び
めちゃくちゃお礼言いましたありがとうございます
附木選手の出たら即お譲りしますっ!!!!
 
好きで溢れるスマホケースにアップデートされました🫶🏻
 
 







 
 
試合を終えてららぽーと沼津へ
本日は母の日!!ということで
ポコチャンからハンバーグを!!父と母にプレゼントステーキ
行ってみたかった、いしがま!!
スペシャルなセット
ハンバーグ、じゅーじゅー
マクロレンズやばやば
母にはステーキ付きのいいやつにしてあげて少しだけもらっちゃった🍴
 
 
 
母よ、いつもありがとう!!!!!!
母と父のもとに生まれたおかげで唯一無二の人生歩めています
切実に大学卒業の3月までなにもなかった娘をおうちにおいてくださりありがとうございました、今も、おうちにおいてくださりありがとうございます
 
ポコチャンの両親、結婚遅めで同級生たちの親より年上なんですよね
だから結構、残りの人生のこととか考えてて
元気でいるうちにポコチャンもうちょい稼いで家族旅行をプレゼントしたい、
 

とりあえず早く引っ越ししよーな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

昨日まで書いてたこの記事の続きを書きたい😶😶😶😶😶😶

 

 

そこに書いたことよりちょっと現実的に考えていたこともあって

 

刑の確定が報道されたのが5/10じゃん、これから1年だたらよろしくない、よろしくなさすぎる


そして実際どれくらい期間を空けるものなんだろ

2025年が記念年だからやってくれる体で書いていたけど

 

現実的には…

過去のを参照しますと、飲運と海賭は兵役前(中)期間で古すぎるから置いといて

10年前のエンディさんの件、2013年に報道されて、2014年の5人で開催になったHEREコンの最後で復帰な感じですか

(10年前ですら兵役後ってなんかもうめちゃ歳月)

 

ミヌさんの件はさっきも言ったけど201920212022なわけで、でもこれってガスラ被害にあってたから少し長くなった的な、ことある?

最近は少しでも問題あるとすぐ脱退しちゃうし体調不良の活動休止ですら脱退させちゃう世界、、

最近の不祥事がそれだから基準になっちゃうけど、その件よりその件によっての人間関係問題が深刻ぽいので、話がちょっと変わってくるかな、ちょっと

 

で古すぎたから置いておいたのを戻して

古すぎる過去の不祥事なんぞ目を瞑るヲタクだからあんま知識として入れてないけど、その頃はすぐ日本活動に突入してアーダコーダみたいなのをなにかのなにかで読んだような気がします

 

今だと時代が違うし、活動しなくても生活していけるくらいの存在だし、な、、日本活動してくれてもいいんだけど、、

韓国で冷たい風浴びてる、古の日本で活動してる他の方々を思い出しあんま、、なお気持ちもあり))

 

そもそも活動モチベあるかだもんな、健康状態もだし、健康状態は過去1深刻そう、わからないけど、若さでナントカが使えなさそう

 

でもまぁ海賭を一緒にした人とその後ご一緒に活動してますしね、その人今回の件のちょうど1年後にSの投稿してて、ドン引きしたけど、

最後の絡みは音楽オデッセイかな、見てないけど

(さすがに始まって5年経つのに3日目で聞くのをやめてしまっているだなんて言えない、今年こそ同じ日に聞こうチャレンジ成功させますオー!!)

活動していたくらいの精神を持っているので、一生出てこないことはないだろと見てます

 

以上です、ちょっと現実的に考えたつもりです

 

でもあほなのでここに書いたことなんて秒で忘れるので

いつか会うんだるんるん

って感じで毎日生きています

 

 

 

あー!ーー!!まだあった、言いたいこと

もっかい!これ見たい!!

今の感情と知識量でこれを見たい!!!

この頃の自分は自分じゃない、見直すのも嫌になるくらい自分の文章じゃない、自分なんだけど()

未だに2021年の記事がアクセスランキングみたいなのの上位にいるのやめてほしい()

何がおもろくて見てるのみんな、、

↑の記事読み返してめっちゃ話し方イラつきませんか、イラつきます、本人なんで、あ、今もか他人からしたら

 

この頃はなんも知らなかったなと思えるくらいこの3年で少しは成長したと思います、というか2021年が3年前なのやばすんぎ!!!

そりゃ韓国語も知識も増えてなきゃだめだよ

昨年の10月のTOPIKで無事に6級を手にしたのでそろそろ1人前になりたいですね、

1人前とはなんだ、、

 

サッカー記事なのに書きすぎです

 

言いたいことは!!

彼らと出会って4年目!!

韓国語も知識も増えたよ!!

ありがとう!!

です!!

 

この2024年にSHINHWAのおかげで日々を生きている日本人今年24歳!!

ここにいるよ!!!

 

です!!

 

韓国年齢にすると、25歳じゃないですか!!

やだ!!

もう後半じゃん!!!OMG!!!

数え年の制度なくなっても文化では残っているので韓国では

すむるたそっさるいむにだ

しなきゃなの!!!

やだ!!!

 

 

くっ!!!!!!