今日2021/06/18はドンワンさんのYouTube。


신화는 여러분의 인생입니다.

21:26くらいからスタート



お酒で乾杯生ビールこの家で初めて一人で酒飲んだ。


世の中の皆さんからしたらすごい懐かしい感じなのでしょうか。


この半年ですべてを追いかけてるのでなんかスゴイお気持ち。

なんたって生まれる前ですもん。


最初の映像とか昭和かよ。と。思ったくらい。23年の時は長い。



歌ってる姿はめちゃめちゃ見たのに、おしゃべりしている姿はほとんど見ていないのですっっっっごい変な感じ。


挨拶の時がもうすっっごい。

見てるこっちが恥ずかしい←


とんでもなく若い。若い。若い。

みんな若い。若い。

しゃべり方といい言ってることといい。


チョンジンさん髪すごいな、めっちゃ若い話し方がチョンジンさんとは思えなかった。きっと別人。


ドンワンやっぱデビューのときばちくそいけいけだよな、お顔がかっこいい王子様。ほんと。


ミヌさんはかわいい。昔の若者って感じがする。


ヘソンさんいいね。好きです。やっぱいけいけ。いけめんすぎます。

おんまーって呼んだのかわいすぎかよ。


エンディちゃんもかわいくて。なんかあんま変わってない気がする。褒めてる。


エリックも若い。めちゃめちゃ笑顔かわいい。てか細すぎません?髪型すごいっすね。


そしてドンワンの反応がおもしろい。恥ずかしさがまっくすで。エンディのときにテンション上がるのもおもしろかった。



神話公演1 

歌ってた曲聞いたことあるけどランダム再生で流れたことある〜くらいだからなんとも言えん。ヘソンさんがよく映る。



なんかどういうのかわかってなかったんだけど、文化祭みたいでおもしろいね。장기자랑。特技自慢。

他校の文化祭行ったことないし自分たちのも対して楽しんでなかったポコなんたってぼっち。

個人的うしゃうしゃやった人たちが衣装よかった。完コピ。ミヌさんの赤バックまであって。


それと同時にアイドルの凄さを感じる。やっぱプロだなぁ。


神話6人6色。

ドンワンはロック。めっちゃ恥ずかしがってたお。そりゃ今となっては…ね…いけいけで最高。


エリックはめちゃめちゃラップ。途中で脱いでタンクトップ。ほっっっそ。頭のスキーのゴーグルはおしゃれなんすか??


神々しいへそんさん。バラード曲。かわいい。すごいさらんへよって言ってくれるの新人を感じる。3か所くらいの白い髪いいよね、TOPのドンワンもそうだけどめっちゃかっこよく見える。実際かっこいい。


チョンジン、ミヌさん、エンディちゃんのダンス。サウナスーツかと思った←または防災袋。チョンジンさんの笑顔めっちゃかわいいんだけど。たまらん。エンディちゃんの顔大好き。


エンディちゃんについてなんかドンワンが語ってるのだがなにもわからん泣いたショボーン



コミックダンス。

サウナスーツVS白い人たち

ミヌさんかっこよ。すげぇエリックのブレイク。ヘソンさんもすごっ身軽。エンディちゃんの膝まわり。チョンジンさんのヘッドとかもうすごい。



神話公演2 うしゃうしゃ

楽しい曲は楽しい。うしゃうしゃ。


してたら音が聞こえなくなって止まってしまった。うしゃうしゃの最初からやり直してくれたけど結局音聞こえなくて配信切れてしまった。


すぐに2탇って、新しく配信してくれた。


うしゃうしゃまじでエンディちゃんかわいい。ドンワンってその画家の帽子似合うよね。やっぱ間奏のとこのヘソンさんの蹴りかっこいい。めっちゃ飛んでる。



神話公演3 へぎょるさ

一生この歌歌える気がしない。早口言葉。でも〜、まじまっかじなんのるぽぎはるすおぷそ〜気づいたらおでこにないきがいるエリック。この曲のドンワンのとこなんかかわいくない?かわいいよね〜



エリックが読むお手紙メール


全国会長?からのお手紙メール

このときの神話のメンバー様をおっぱ呼びするとは…めちゃめちゃ若いね。高校生とかやん。



神話公演4 늘 내가 원하는 것

メッセージ話すドンワンを見てドンワンがはじまーーーーーって言ってるのおもしろすぎます。その光はヘソンさんが神々しすぎるのです。



アンコール公演

知らんけどエンディやーって言ってくれるのほんといいよね。この人たちの文化って感じ。この曲のライブバージョン見たかったんだよーーーーーーランダムで聞いてていいなって思って。おぉ。みぬ!えりっく!みたいなやつ。ぬんむるって言うんだね、調べた初知り。

メドレーで。うしゃうしゃ。



わーーー終わったーーー



チョンジンさんに電話。

スポンジみたいな髪型を後悔してるらしい。へー。まぁ今となってはそうだねぇ〜

ってことでもう一度。オレンジの髪色すげぇ。


전진의 강타머리를 위한 라이브


初々しいね。話し方が若干外国人みたいって。



ってな感じで終わりまして。

あとはClubhouseだって。バイバイ



ありがとうございました〜

なんだかとてもとても貴重なものを見させていただけた。

やはりみんな、若い!かわい!だった!

いつの時代を見ても素晴らしい姿を見させていただけてよろこび。




ポコのお気に入り✨

株式会社AbemaTV
ABEMAプレミアム


ついでだから?ブログかきかき。


夕飯はマック

ピーチうまうま🍑
これとポテトのセット360円


ドンキ行って3000円も使ったった。


さっきの写真のちょうんでーザクロ味と。

この子たち。


某ブログを見てチャパゲティ作りたくなったから今度作るんだ〜

よっぽっきはこの前買って美味しかったから買って。


男梅ののりは珍しい?から買ってみた。あいらぶ梅。



ほんとはもっと爆買いしたいから今月いつか新大久保行こ〜っと。自分への誕プレ買いに。



エリックのYouTube、aguTVにもいろいろあるから挑戦しなきゃ〜たのしみ~








なんだかやらなきゃいけないことが山積みですががんばって生きてこう〜るんるん〜





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

もうすぐプライムデーだからよかったら買ってみてね。





ちょうんでーザクロコップに出した分飲み終わらなくて死。

やっぱ今のお口には合わないんだよね〜これ系。前もチャミスル飲んで合わなかったから…

次はマッコリにも挑戦しなきゃ。