ついに!!
ぼっちでMSCHOOLに参戦するポコチャンのお話

4ヶ月経っていろいろ変わってるかもな前日準備編
前回7月はこちら 

今年はミヌさんにしか会えない


2023/11/07、火

新幹線の予約を今回もぷらっとこだまで

値上がりしたみたいで5100円になってました

それでも静岡駅からなら自由席より安い

直前予約過ぎたのと前回より早い時間帯なので窓側席は空いていませんでした🥲


ナインアワーズも予約

他のホテルでもいいんだけどめんどくさすぎて()

朝から移動とかしたくないので

でもキャリーバックであそこ狭いよな))



2023/11/08、水

朝、新幹線切符をお受け取り

今回も品川駅乗り換えを決めます
今回はドリンクを交換できるのか!!


新郎授業を見ながらキャリーに詰め詰めするも全く進まず))
しめてからあぁこれ入れてなかったを繰り返す()
明らかに荷物が多い
年末年始の人生初韓国旅行のとき行きは半分空いていたのに埋まっているのはなぜ


2023/11/09、木

楽しみすぎて眠れなかったけど신화の夢を見れてスッキリ起きれる

りくみんしょんでぃでVLOG投稿してくれた、現実になれ🥲



くっっそ重たい何が入ってるの?レベルに重たいのを持っていつもの出勤

静岡駅でコインロッカーに放り込む700円さよなら

先輩がいらっしゃらなかったので1日死んだように寝て過ごした()

クビになる日も近い))



定時になり飛び出した世界はサンリオショップとダイソー

買いたかったもの買ってキャリー取り出してホームへ

このマークを初めて見ましたがやっていませんでした東海軒
今回も引き換えられないまま

新幹線びゅーーーん

いつものおれんじちゃんたち
やっぱリュックは楽だわってなってます

18:25-19:40
品川駅で降りてきょろきょろ
グランドキオスクが存在した!!!
ちゃんと注意書きも書かれてた!!
ドリンクと引換券持ってレジでぴしてもらって無事にお受け取り〜

モバイルスイカでJRに入場
20:00に出発する横須賀線成田空港行きに
今回は前回の反省でグリーン車課金
引き換えたのはミルクティーでした
最近たまごっちの一番くじで手に入れました✌🏻
これ実際に育ててたたまごっちなのでえもえもポコチャンにとって初めてのたまごっち
2階を選んだ上に真ん中らへんに座るやつ
そのおかげで前の人ほとんど背中倒せないです()
ごめんなさい()
キャリーさんどうしたらいいの良さ!!最大限自分に近づけてるけど!!

東京駅は停車時間が長めなのでここでたくさん人が乗ってきてしまう
お隣にも来てしまう

壷浦匠のストグラ見ながら(楽天回線激繫がり悪悪)優雅な旅

津田沼でたくさん降りていきました
世の中にはたくさん人間がいるなぁて
通路隣の方が角ハイでかいのでいかにも〜な酔っぱらいで世の中ってたいへんだなぁて
お酒は飲まないに限るなぁと思いました。戒め。
ちょくだんひ飲みましょ

都賀ではほとんどの人が降りていきました
リクライニング最大にして優雅に過ごす〜

酒々井でポコチャン以外の人が全員降りていきました
この2階席が貸し切りになりました✌🏻✌🏻
あんまり駅とか見てなかったんだけどこれで「しすい」って読むんだね
お勉強〜

と思ったらなんか発狂している人が歩いて通り過ぎて行った
なんなんあいつおっそろすぃ
言葉通り発狂してたおっさん
怖い車内改札やってるお姉さん助けて、、


21時を過ぎておなかぺこぺこ
毎日ウェルシアで海苔のついてないおにぎり1個と濃いお茶で済ませているお昼ご飯
そのせいでめちゃお腹空いてるけど我慢
1000円課金で良い思いしてしまったのでミルクティーと水だけで生きる


今回も空港第2ビル駅で降りる
全然気にしたことなかったんですが
けぷしゅるほてる
って韓国語で言うらしいへー

なんか真似して撮ってみた
おぉぉー成田国際空港だ()


ナインアワーズ!!!!!!
ご説明的なのは前回したので省略
静岡県から来た2回目ですっ✌🏻
前回の反省として短パン持ってきた✌🏻
やっぱ外国人多いなぁと思って
シャワー浴びてドライヤーして歯磨きして
ドライヤーしてサラサラになった髪の毛を前回以来に感じたのでとても気分が良い

カプセル
今回も上の段

ナインアワーズの良くないとこ
Wi-Fiがつながらない
電波も悪い
カプセル内コンセント1個しかない
なんか換気の音がうるさい
ずっと地震起きてるみたい

自分の布団でも眠れないのに他所で寝られるわけがなく🥲
会社ではあーんなに眠たいのに🥲

メールで送られてきたスケジュールを頭に入れて夜中までにやにや


おやすみ