🐼📕🦈🎤🙂👓

(こちらも活動休止が発表されてからの急いで振り返り記事)


2022/08/27、土

ついに第二弾!!

今回のテーマはサーカスです



ここ見ながら思い出そう、うん



全然覚えてないのでお写真で振り返り


食べたもの飲んだものたち

コースター🌬️🌬️

弟はオムレツ🥚


これは食べなきゃでしょ

囚われのきんとき🎤



飾ってあった装飾たち

等身大(ではない)パネル

一応アップも撮ってた

スマイルさん

なんとか杖までおさめたきりやんさん

きんときさん

シャークんさん

Broooockさん

Nakamuさん


なぜか2人だけサインも撮影

きりやんさん👓

スマイルさん🙂


多分壁にあったタペストリー的なの

選ばれし4人

Nakamuさん🐼

Broooockさん📕

きりやんさん👓

スマイルさん🙂



グッズはタオル買ったのは覚えてる!!

大切にしまってあるはず、、

開けてないはず、、



このあと池袋のラウンドワンでカラオケオールしたみたいです

学生でギリ18:00前に滑り込め🙌🏻🙌🏻



そんな感じでおしまい







前回のコラボカフェ『ワイテルズのコラボカフェ行ってきた』2020年末くらいからSHINHWAなど韓国にハマっていると同時にYouTubeのいわゆるマイクラ界隈にハマっています。ゆりポコです。多分年末の青鬼ごっことか…リンクameblo.jp



来年のコラボカフェ