2020年末くらいからSHINHWAなど韓国にハマっていると同時にYouTubeのいわゆるマイクラ界隈にハマっています。

ゆりポコです。


多分年末の青鬼ごっことかが転機な気がする。


暇だった大学2年生ひきこもり時代。

YouTubeでゲーム配信の新しい人たちを開拓しようと思って弟から勧められてずっと見てなかったらっだぁさん見始めて。

年末年始の青鬼コラボでいろんな人たちがいるんだなって思って。

それまで赤髪日常くらいの知識で生きてきていたから…

そこからコラボ先の皆さま、過去動画ほとんど見ました。

ワイテルズもここで知ったし我々だとかMSSPとか活動歴長いのにここで知ったオンナ。


そんな生活してたから今こんななのは置いておいて。



アニメイトとコラボしてカフェするってことでせっかく見始めて好きになったグループが現在進行形で動いてることが素晴らしすぎるので絶対に行きたくて。


弟全く見てないけど、一緒に話せて行動できる人と行きたいから誘ったけど、よく考えてみれば受験生で。


なので2番目に話せる小学生の頃からの友を誘って行きました。

この友とめっちゃ池袋行ってる。

2年前もイナイレカフェに誘ったり。天気の子も池袋で見たし。


迷子になりながらたどり着いて。

4階へ。エレベーターで。その時おひとりさまの方と一緒になった。つよつよ。

扉開いたら並んでました。たくさん。

予約番号と身分証明書確認して。

注文用タブレットとグッズ購入の紙とメッセージカードもらってお席へ。


1番のお席でNakamuさんでした。


注文したものたち。

ポコは、スマイルのバタフライピーティー
友は、ほっと一息カフェラテ
謎解きキットも買いました。
フードは、「マイクは食べ物」サラダボウル
デザートは、英国風パープルスイーツ盛り合わせ
ランダムコースターこの4人だった、、

デザートでシャークんとスマイルがカブった…

友が1枚くれて4人お持ち帰りウインク


店内。

店内はこんなで。
みんなの国のイメージ写真?
窓側はこんなで。
一人ひとりのパネルも
以上食べ終わってお会計して退店ぎりぎりに撮ったお写真たち。


グッズ販売コーナーには

皆さんの手書きメッセージ。
マイク美味しかったよ!!

謎解きむすがしすぎてわからんくて推測で解きました。

店内BGMも良くて、でも時間なさすぎたショボーン


購入品。

謎解きのクリアファイルはお会計ときにもらった。
さんかくポーチとアクリルバッチのスマイルさんを購入。
ほんとはメンバー選べないからランダムのラバーキーホルダーコレクションが欲しかったけど売り切れてたから予約?するのもめんどいからこの2つを購入した。



めっちゃ良かった!!

結構おひとりさまで来られてる方いて1人で来られてるでしょって友に言われました。

確かに行けそうですね。

ポコが行った時間半分くらいおひとりさまの方だったんです。

でも謎解きは一人じゃ無理そうでした。

謎解きはほんとに解決してないんですよ()

ほんとに答えが合ってたのかよくわからん()

これは秘密です()





ポコのお気に入り✨

株式会社AbemaTV
ABEMAプレミアム



SHINHWAというリアルタイムでの活動がないグループを今人生で1番好きなので、リアルタイムで活動してるグループの魅力を感じました。

ありがとうございます。活動してくださり。

行けるときに、好きなときに、行かないと後悔するので行けて良かったです。


Dream好きだったときも過去ばかりだったし、好きなときに、DreamParty一回だけやったけど行かなくてそのままグループ活動なくなった。


AKB48も在宅で生きてくことを誓って過ごしてて、いざメンバーさんの握手会行ったらなんかこれじゃない感。もっと場数踏みたかった。ライブとかは楽しかったんだけど、推しメン卒業とご時世と神話にハマりヲタ卒。


SHINHWAはまだわからんけど()


いろんな後悔があったのでなるべく積極的に趣味楽しむ!!


行けて良かったワイテルズ!!








帰りのマジで悲しかったお話する。

ワイテルズさん関係ないので見る人閲覧注意です。




閲覧注意










最寄り駅着いておうちに着く3分前くらいのお話。

朝お出かけするときに虫除けスプレーかけたけど帰る頃には効果がなくなって。

蚊がめちゃくちゃ寄ってきて。

スマホを手に持ってたからそれで潰しまくったら…

RakutenBIGに蚊が2匹もガーンガーン

手のひらも刺されゲローゲロー
手の甲も3か所刺されたゲッソリゲッソリ


こんなことある???る?

どうしようもなかったから3分この状態で歩いたよね。



蚊に刺されたあと2日後くらいに今まさに刺された。

みたいな状態までぷっくり腫れ上がるのはなぜ??