6/21 ベビマ 銀天街 レポ | 伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

日置市伊集院町でベビーマッサージ教室をしている「にじいろ時間」です。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?
こちらのblogではベビマ教室についてや私のあれこれについて書いていきます!

梅雨なのに、梅雨っぽくない今日この頃。
昨日は、久しぶりにベビマのお仕事でした爆笑
日置市女性センター銀天街さんよりご依頼いただき、ベビーマッサージ講座を担当しましたラブラブ

たくさんのお申込みをいただいて、今回も楽しくベビマをさせてもらいましたビックリマーク
何回やっても緊張する私笑い泣き
でもアットホームな雰囲気にとても癒されましたドキドキ

初めてのベビーマッサージでしたが、楽しかった!
二人目の子にじっくり向き合う時間が出来てよかった!上の子にもやってあげたい。
家でもスキンシップをとりたい!
また参加したい!

などなど、嬉しいコメントもいただきましたラブ

講座が終わった時は、充実感と赤ちゃん欲しい。。。という感情になります汗
今しか味わえない赤ちゃんとのスキンシップの時間を参加者の皆さんと過ごせて、本当に幸せでしたドキドキ
ベビマは、赤ちゃんだけのものではありません!!
是非、大きくなっても肌と肌を触れ合うためのコミュニケーション手段として使ってもらえたら嬉しいですニコ


にじいろ時間
つるまる ゆりか