ベビマ教室 レポ 2/12 | 伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

日置市伊集院町でベビーマッサージ教室をしている「にじいろ時間」です。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?
こちらのblogではベビマ教室についてや私のあれこれについて書いていきます!

お久しぶりです
虹にじいろ時間 の鶴丸ですニコニコ
あっという間に2月。。。
我が家では卒園、卒業の子供がいるのでなにかとバタバタしておりますえっ

そんな今日は、2組のベビちゃんが教室に遊びに来てくださいましたラブラブ


ヒヨコたいがくんヒヨコ5ヶ月



ママとは今の会社が同じという繋がりですウインク
初めての子育て、頑張ってるみたいでベビマにも興味を持ってもらいましたピンクハート
たいがくん、マッサージがとっても気持ちよかったみたいで終始ニコニコ照れ
トントンパーのマッサージでは、笑いのツボにはまったらしくママのお顔が近づくと声をあげて笑ってました🤣こういうスキンシップって本当に大事なんですよ
二人ともいい笑顔でした合格

ヒヨコみつきちゃんヒヨコ4ヶ月


はじめまして〜ハート
あった瞬間から私のマシンガントークで始まっちゃってごめんね笑い泣き
ママもみつきちゃんも話しやすくてついついあせる
とっても楽しませてもらいましたルンルン
みつきちゃんは、何回かベビマ経験ありとのことで、ママの手技もバッチリでした👌
途中、授乳タイムがありましたが、これもみつきちゃんのペースグッド!
マッサージ終わった後は、私の腕の中でスヤスヤ寝てくれましたハート懐かしい感覚がよみがえりましたハートハートありがとう😊



マッサージの後は、ランチタイムナイフとフォーク
準備をしている間に、なにやらプレゼントを渡してるみたい🎁聞いてみたら、みつきちゃんからたいがくんへバレンタインのプレゼント🎁だって
初めてのバレンタインかわいかったです
そして、ベビちゃんはお昼寝タイムzzz

たくさん子育てあるあるな話や、こういう時どうしてる??っていうような話をして盛り上がりました
時間が経つのはあっという間
私のリフレッシュにもなりました
どうもありがとうございました
スキンシップをとりながらベビマを楽しんで取り入れてみてくださいね

THANK YOU


ただいま、ご予約をいただいてのレッスン開催になります。気になりましたらいつでもご連絡ください。

⬆️クリック!

にじいろ時間
つるまる ゆりか