おはようございますニコニコ


今日も早速レポしまーす爆笑


前回の♡FTW当日レポ♡⑬の続きですキラキラ


注意写真多いです!ご注意下さいアセアセ注意



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

退場してすぐに準備が始まりますキラキラ
準備している間、ゲストの方々は当日撮影していたエンディングクレジットを観てもらってますニコニコ
準備っていっても担当さんが全部用意してくれた物が運ばれてくるだけなんですけどね滝汗
本当に大変だったと思うのに、何から何までしてもらって申し訳なかったですアセアセ




プチギフトに用意したのは2つキラキラ
まず1つ目…

オリジナルカクテルが付いたドリンクにするとミッキーの形のグラスマーカーが1人1つずつ付いてくるんですよニコニコラブラブ

ミッキーとアルコールの共存が出来ない為、配るタイミングは送賓の時ですニコニコ

と、担当さんに打ち合わせの時に言われていたのでまずはこちらをキラキラ


2つ目は…
沖縄の幸せのお菓子ラブラブ
琉球ぽるぼろんジンジャーブレッドマン

最初は違うお菓子をプチギフトにしようと思ってて、取り寄せた時にたまたまお試しで一緒に入っていたんですがもぐもぐ
これがむちゃくちゃ美味しくてびっくりラブラブ
夫と2人で絶対これにしよう!!ってなり決まりましたハート
しかもこのプチギフトハートのプレゼント
自分たちで小包装しなくてもこの状態で送られてくるので大変助かりました照れキラキラ
1つ1つに賞味期限もちゃんと書いてあるし星


別にプチギフトはグラスマーカーだけでも良かったのですが…アセアセ
なんだか少し寂しい気がしてガーン
せっかくなら沖縄の物を渡そうキラキラとなり2つにしましたニコ

ただ、渡す物が多いと…
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

こんな感じで机にカゴを置いて笑い泣き
配給みたいになります笑い泣き
私はプチギフト以外にお礼を自分で渡したい方が多かったので、余計酷いことに笑い泣き


エンディングクレジットが終わってすぐに私のお友達が出てきてくれましたラブラブ
ミラコスタから羽田行きのリムジンバスがギリッギリの時間だったのでアセアセ
ゆっくり話す暇もなく笑い泣き
私もそれ知ってたから、走れー!!って掛け声しました笑い泣き
後日、お写真を大量に貰った時と10月実家帰った時にたくさん結婚式の話しましたデレデレラブラブ
今でも私以上に余韻に浸ってくれてて笑ったし嬉しかった笑い泣きラブラブ


そのあとも続々とお友達が出てきてくれましたキラキラ
ゲストも全然多くなかったので、1人1人しっかりとお礼を言うことが出来て良かったです照れ


送賓が終わった後は、場所・時間はカメラマンさんお任せでお願いしたフォトリクカメラキラキラ
まずは、司会者さんとカラオケ
とってもお話上手で楽しい司会者さん爆笑ラブラブ
私たちが盛り上がりにかける2人だったからすっごく頼りになって披露宴を助けてもらいましたキラキラ


当日、お世話になったキャストの皆さまキラキラ
左から順にルンルン
ハートキャプテンさん
ハート新郎美容担当さん
ハートカメラマンさん(打ち合わせと当日は補助でお世話になりました)
ハート大好きな担当さん
ハートビデオカメラマンさん
ハート介添さん

この写真を撮ってくれたカメラマンさんとの写真がないのが唯一の後悔チーンアセアセ
何故かというと、朝一のFMHからずっと一緒に居たんですえーん
同日のFMHとFTWでもカメラマンさん変わることもあるみたいなんですが、私たちは1日通して同じ方だったのですキラキラそれなのに1枚もないなんてチーン


先程のキャストさんに私のブーケと会場装花を作ってくれたフローリストさんも加わってもう1枚キラキラ


最後、プリマドンナ前で私の美容担当さんとカメラキラキラ





キャストさんとの写真はリクエストしないと撮ってもらえないみたいなので、ご注意を!
たった数時間の披露宴でも沢山のキャストさんの支えがあるからこそ、あんなに幸せな時間になるものなので感謝の意味も込めて写真撮れて良かったですおねがいラブラブ
今までたくさんの方々が挙式・披露宴されてるので私たちはその中のたった1組かもしれませんが…
それでも関わってくれたことが何より嬉しいですハート






本日もお読みいただきありがとうございました流れ星
では手乙女のトキメキ