こんばんは星

本日、2度目の更新キラキラ
あともう少しでレポ終わる笑い泣きアセアセ
自分のレポが終われば、日々のことブログに書きながらお友達のFTWレポ楽しみにします照れラブラブ


自分が終わってもお友達のFTWがあると自分のこと以上に楽しみですハート
超遠方やし、生活も変わっちゃったから見に行けないのがほんまに残念すぎるえーん
まだ夫と2人だけやったらこっそり見に行ってたかもしれないデレデレラブラブ




それでは、前回の♡FTW当日レポ♡⑫の続きです星


注意写真多いですアセアセご注意くださいタラー注意



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





お友達との歓談も終わり、気がつくとプロジェクターがセッティングされていましたポーンアセアセ

え?もう終わりなん滝汗
はっや!えーまだまだ時間あると思ってたよゲッソリ

そんなふうに思っていると、介添さんとキャプテンさんが高砂までお迎えに…


ご新婦さま、そろそろ披露宴もお開きの時間ですショボーン
心の準備はよろしいですか??

と。

魔法が解けてしまうえーん
そう思いながら、ウェディングケーキ前に移動しましたゲロー



花嫁の手紙。
読むのほんまに嫌やったんですよね滝汗
お友達の結婚式やと感動するし大好きな場面なんですけど、自分のは全然真顔
だから打ち合わせでも即答で読みます!!なんて言わないでなんとか読まない方向にしようとしてました真顔
でも担当さんが、せっかくなのでぜひ読みましょうお願いと言って断れなかったので読みました笑い泣き


読みたくなかった理由は…
昔からほんまに私泣き虫なんですよ滝汗
しかも歳をとるごとに余計にひどくなってるし滝汗
文章力だって皆無で下手くそで何言ってるかわからへんしゲロー
ボロボロになってそのあと送賓するなんてとんでもない真顔
しかも普段からふざけてばっかの私がしんみりとか恥ずかしすぎる滝汗
まぁ、そんな理由です真顔


で、読み始めてすぐにやっぱりウルッと来て声も震えておかしくなり始めましたが笑い泣き
絶対、これ以上泣くものか真顔

耐えろ!耐えろ!耐えてやる!

と心の中で思い、なんとか持ち堪えて大丈夫でした笑い泣き


ちなみに旦那さんは、私より先に泣きそうになったみたいですが笑い泣き
私の手紙が4枚あったので、その多さにびっくりして涙引っ込んだみたいです真顔

読みたくないと言った割に、結構書いてる笑い泣き
話の中身は大したことないです真顔



花嫁の手紙に使用した曲は…
2004年から2010年までディズニーシーのメディテレーニアンハーバーで行われていた夜の水上ショーキラキラ

ブラヴィッシーモ!の
♡Swept Away♡

これって火の精と水の精が出逢って恋に落ちるショーなんですが、とっても素敵なショーで曲も大好きだったのでここで流しちゃいましたハート


花嫁の手紙が終われば、両親に今までありがとうの気持ちを込めて贈答プレゼント
贈ったものは、ランドでもシーでもどちらにも売っているガラスのフォトフレームキラキラ

本当は他の花嫁さまみたいに素敵な子育て感謝状を自作しようと思ったのですが…滝汗
今までの私のブログを読んでいた皆様ならお気付きかと思いますが、不器用&センスが皆無真顔
そしてめんどくさがり真顔

なので、最終打ち合わせの前日にスターライトでランドに入ってガラスの靴で購入しました笑い泣き

ちなみにこんな感じのものです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


星名前
星生年月日
星産まれてから入籍までの日にち
(入籍と結婚式が約1年違うので)

を刻印してもらいましたおねがいラブラブ
で、写真は結婚式の時の写真を後日印刷して渡しました照れ

これを子育て感謝状的な物にしました笑い泣き


この時の曲は、

スウィートハート・ロマンス
〜シーズン・オブ・ハート〜

にしましたデレデレラブラブ
12年ぐらい前?にディズニーシーで行われていたスペシャルイベントですキラキラこの時はパークにも閑散期があったなぁキョロキョロ今は閑散期と思えないぐらい人多いですよねアセアセ

カップルとか夫婦を対象にした愛のイベントでしたが、確かお友達との愛、家族愛のテーマが入っていた時期もあったはずルンルン
と思って、家族愛ってことにしよー爆笑と決めましたラブラブ


プレゼントを渡したら、新郎父からお礼の挨拶ルンルン
カンペを用意してきたって言ってたのに、感極まって思いのまま喋りますえーんって泣きながら挨拶してくださいました笑い泣き
中身むっちゃ面白くてゲストのみんな笑ってました笑い泣き


そして新郎挨拶真顔
前日までほんまに何にも考えてなくてムキー
私は部屋でゆっくりしてたのに、ロビーに呼び出されムキー
一緒に挨拶考えました真顔
でも2人揃うとふぐふざけるからニヤニヤ
結局何も思い付かず…笑い泣き
当日その場の思いつきで喋れ!ってなり前日は解散しました真顔
皆様の旦那さまはそんなことないんだろうな…ショボーン


無事!?挨拶も終わって退場キラキラ


退場の曲は…

いつのショーよ真顔
っていうぐらい昔のハーバーショー笑い泣き

ポルト・パラディーゾ・ウォーター・カーニバル
"エテールノ"



このショーほんとに感動するんですよおねがいキラキラ
話もいいし、またダニエラ姫が可愛すぎてラブ
今年のシーのハロウィンのミニーちゃんの衣装を見たときに、すぐダニエラ姫やーんラブラブラブ
って思っちゃいました爆笑


エテールノの意味は「永遠」
そんな意味も込めてこの曲を使用しましたデレデレラブラブ



退場の時にこの曲が流れて1番泣いたのはきっと姉でしょうニヤリ
このショーの最終日に行って、それだけの為に行ったので開園してからショーが始まるまで何もせず、ずっと待っていたぐらい大好きなショーだったので照れ




以上で披露宴レポ終わりです照れラブラブ
あとは、送賓とCDのフォトロケで終了キラキラ
いつも拙いブログをお読みいただきありがとうございますハート
あともう少しだけお付き合いくださいルンルン
ではうずまき