こんにちはおねがい


今日は前置きなくサクッと始めますアセアセ


前回の♡FTW当日レポ♡⑪の続きですニコニコキラキラ

注意写真多いですタラーお気をつけくださいアセアセ注意




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


メインキャンドルに灯りを点けたら、次は挙式でお手伝いをしてくれた甥っ子たちへプレゼントタイムですプレゼント

甥っ子たちへのプレゼントも事前にディズニーリゾートで購入して搬入の際に一緒に預けておきましたニコニコキラキラ

プレゼントあるよ〜プレゼント
とは伝えていなかったので、こちらもサプライズにニコ
どこかで甥っ子達と写真撮りたいなと思っていたので、ちょうど良かったですニコニコラブラブ
しかも新郎とお揃いコーデで撮れるなんてデレデレラブラブ


新郎のマントは結構しっかりしているのですが、子供用はたぶん紐で結ぶだけなのですぐに落ちてしまいますアセアセ
なので、マントをちゃんと着けてけど次男はプレゼント受け取った瞬間にずり落ちてしまいました笑い泣き
マントが落ちて爆笑してるところもちゃんと撮られていました真顔


大好きなザフィーロに囲まれてのショットは最高でしたデレデレラブラブ
ルビーノの子供用もカッコ良くていいんですけどねキラキラ
やっぱりザフィーロ好きとしてはこちらがOKラブラブ

姉からのサプライズで実現したキラキラ
ありがたい1枚ですハート


甥っ子タイムが終われば、今度はCD色当てクイズの正解発表〜キラキラ
至るところに分かりやすくヒントを置いていたので、黄色に集中すると思いきや滝汗
意外といい感じにバラついてました笑い泣き
もしかしたら、自分の試着の写真使ったからそれで投票する人の好みが出たのかもですキョロキョロ


親族の投票用紙は抜いてとか一切そういうことしなかったので、抽選するとき苦戦しました滝汗
打ち合わせで親族は抜いてください!と言うべきでした笑い泣き
だから抽選に時間かかっちゃったアセアセ


新郎賞スーツ
新婦賞ウエディングドレス
2つのプレゼントを用意しましたおねがいキラキラ

新郎賞は私の中学校からの友人にラブラブ


新婦賞は新郎の高校時代のお友達のお子様にラブラブ


プレゼント内容は…
新郎賞は荷物になるので、目録を渡して後日配送しましたおねがい
宮古島の特産品詰め合わせですキラキラ
ちょっと5月だと時期がまだ早いので、発送が1ヶ月後になってしまったのですが滝汗
宮古島のマンゴーと私たちの中で美味しいと思っている宮古島のお菓子を贈りました照れラブラブ

新婦賞は私の大好きな場所のチケットをペアでハート
そう!夢の国のパスポートですラブラブ
お子様に当たりましたが、ちょうど次の日に家族でパークに遊びに行くと言っていたのですごく喜んでくださいましたおねがいラブラブ
宮古島からわざわざ家族揃って来てくれたので、良かったですデレデレ


甥っ子へのプレゼントとCDの正解発表が終われば、高砂へ移動して歓談開始キラキラ
ゲストの方々へはコース料理のデザートとウェディングケーキが運ばれていましたニコ


新しくセットされていたナプキンを持って撮影カメラキラキラ
今度はドナルドとデイジーになっていましたニコニコ

お腹が空きすぎて気分も悪くなっていたので、何か食べ物を入れなきゃガーン
と思い、食べたのは海藻バターをたっぷり塗ったパン2つ照れラブラブ
そしてずっと食べたかったウェディングケーキウエディングケーキ
これ食べてたらお友達が遊びに来てくれたので終了笑い泣き


まさか黄色やと思わんかった〜笑い泣き
って言われてニヤニヤニヤニヤ
専門のお友達はみんな外してました笑い泣き


お友達との写真は高砂でのみ可能かと思っていたら、お願いしたら全身でも撮影可能でしたデレデレキラキラ
なかなか全身で撮影する機会がないので、この写真は嬉しかったですラブラブ
ザフィーロじゃなかったらきっと立って撮ろうとはならなかったと思います笑い泣き


見た目はすっごく可愛いけど
むちゃくちゃ食べづらいアラジンのデザート笑い泣き
このチョコのランプが…残念笑い泣き


お腹いっぱいでもウェディングケーキだけは食べたよ〜ラブってみんな言ってくれたラブラブ
このウェディングケーキ美味しいラブラブって褒めてくれて嬉しかったですおねがい


ザフィーロの白いタイツの件について話してて爆笑してる場面を見事に撮られてました笑い泣き
いかなる時もカメラを意識しないとダメですね真顔






お友達との写真が終われば、プロジェクターがセッティングされいよいよ披露宴の終わりが近づいてきましたショボーン
次は花嫁の手紙です真顔
本日もお読みいただきありがとうございましたおねがいラブラブ
では手乙女のトキメキ