こんばんはおねがい

昨日、2回目のアナ雪2を観に行きましたあしあと
やっぱりいいなぁラブラブラブ
泣けるし、面白いし好きデレデレ
展開知ってるのに同じとこで泣くっていう…真顔


終わるまでにあと1回ぐらいは観に行きたいですデレデレ



さて、今日もレポします笑い泣き
前回の♡FTW当日レポ♡⑦の続きです流れ星


注意写真多いですアセアセご注意ください注意




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


誓約書へのサインが終われば、完成した誓約書を持って記念撮影カメラキラキラ
まずは4人でハート


やっと!やっと!やっと!
大好きなミッキーが私の隣に来てくれました爆笑ラブラブ
この時をずっと待ってましたラブ


大好きなミッキーに見つめられデレデレ酔っ払い


新婦とミッキー&ミニーとの3ショット撮影カメラキラキラ
だいたい3ポーズぐらい撮ってくれますハート
キャラのポーズ指定は出来ませんバツレッド



もう2度とない挟みチュー酔っ払いラブラブ
これもポーズ指定出来ないって言われてたので、本当に嬉しかった笑い泣き
もうスタンプなしで載せれないぐらい顔面崩壊です笑い泣き


幸せを噛み締めてます笑い泣き


新郎はミッキー&ミニーと手を取り合って友情のポーズしてましたニヤニヤ
普段、写真でほとんど笑って撮らない夫もこの時ばかりは嬉しそうでした爆笑


今度はミッキーにポーズを教えてもらって撮影カメラキラキラ
恥ずかしそうな顔ニヤニヤ


最後はミニーちゃんとの2ショットでしたデレデレラブラブ
この間、私はミッキーとキャンドル前でイチャイチャ酔っ払い


ミニーちゃんにこんなギュッとしてる夫を初めて見ました笑い泣き
いつもグリでハグする時、もう少し控えめなんですが笑い泣き感情が溢れたんですかね笑い泣き


最後に両家一緒に撮影して幸せな時間は終わりましたえーんアセアセ


本当に本当に最ッ高に幸せな時間でしたハート




帰って行く時、あぁ…終わっちゃったショボーン
って寂しくなりました笑い泣き
これからみんなとの楽しい歓談時間が始まるのに滝汗
失礼ですねゲロー



もう1回結婚式しない限り、ミッキーとミニーを2人占めすることはないんだろうなショボーン
とっても貴重な時間でしたおねがいラブラブ



本日はここまでです流れ星
お読みいただきありがとうございましたハート
では手