こんにちは晴れ

宮古島は雨で蒸し蒸しと暑いです真顔
12月も折り返したというのに、まだまだ半袖で過ごしています滝汗
いつになったら冬らしく寒くなるのでしょうか真顔
ベビーも2月産まれの予定ですが、冬服もほとんど買っていませんニコ

服は私が今まで甥っ子に可愛いから着て欲しいラブと貢いできた服が戻ってきたり、もし足りなかったら買い足せばいいや、車移動が多いのでベビーカーやその他必要な物も必要になってから買えばいいや口笛と思ってほとんど買ってない笑い泣き
第一子なのに、甥っ子がいるおかげか姉から色々と聞いて無駄遣いせずに済んでる気がしますニコ


でもお店見てたらあれもこれも可愛くてついつい手を伸ばして買いそうになりますけどね真顔





FTWレポもやっと折り返しにきました笑い泣きキラキラ
早く終わらせたい!


前回の♡FTW当日レポ♡⑥の続きからですおねがいラブラブ




それでは、どうぞグーキラキラ




魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

主賓挨拶が終われば、また高砂前に移動してスタンバイデレデレラブラブ
いよいよあの幸せな時間が始まりますラブ




まずはミニーちゃんが夫とご挨拶おねがい
普段あんまり感情を表に出さない夫。
でもディズニーでミニーちゃんの可愛いさに気付いてからはミニーちゃん可愛いわぁラブってずっと言ってて結構好きなんですよねニヤリキラキラ


夫が終われば今度は私がミニーちゃんとご挨拶キラキラ
そして夫はミッキーとデレデレ
ミッキーの前だと何故かものすごく緊張するそうですニヤニヤ←その気持ちわからなくもない真顔私も好きすぎて緊張するゲロー


夫の番が終われば、私ですラブラブラブ
ずっとずっと会いたかったミッキーハート
お祝いしに来てくれてありがとうえーんラブラブ
大好きだよーハートって感情が溢れてギューッてハグしましたデレデレ
絶対顔面ヤバイから顔だけはゲストに見せませんでした笑い泣き
ミッキーを離したくなかったです笑い泣き


スタァ達とのご挨拶が終われば、2人にエスコートされてケーキの前におねがいラブラブ
今までと違ってちゃんと説明を聞いていますニコ


ミニーちゃんゲストの方とお話してました照れ
またこの姿も可愛いラブラブ


司会者さんの掛け声でケーキ入刀ハート


すぐにナイフを抜きそうになるのを、グッと堪えて笑い泣き
記念写真おねがいラブラブ
このミニーちゃんの寄り添い具合が堪らんラブ



写真は正面で何ポーズか撮ってもらいましたカメラキラキラ



左からの写真もありましたニコニコ
その後、右のゲストから順番に正面、左のゲストへと顔を向けて写真撮ってもらいましたルンルン
ケーキ入刀の後、普通の式場ならばそのままファーストバイトへと移ると思いますが滝汗
FTWは大人の事情かなんかですかね…
入刀したら次はミッキー&ミニーが誓約書へサインになりますおねがいキラキラ


2人で見つめあってむちゃくちゃラブラブでしたラブラブラブ
それを目の前で見れてもう幸せハート

このミニーちゃんのミッキーへの眼差しが可愛すぎる照れ


ミッキーがカッコよくサインしてくれましたデレデレ
本当にカッコ良すぎて終始顔面崩壊笑い泣き


ミニーちゃんはサインする時も女子力が高い酔っ払い
字を書いてるだけやのに、なんでこんな可愛いの真顔
手の添え方とか姿勢とか後ろからギュッてしたくなる可愛さラブラブラブ
あー可愛いふんわりリボン




もうここまでで充分幸せやのに、この後もっともっと素敵で幸せなことが待ってますラブ
そのお話はまた次回おいで爆笑
本日もお読みいただきありがとうございましたチューラブラブ
では手乙女のトキメキ