こんばんは流れ星

今日は夫と一緒に市が行なっている全3回ある両親学級に行ってきましたニコニコキラキラ
妊娠初期の時に2回参加したので、今回が最後ですラブラブ
最後は沐浴の練習とかだったので後期に入ってからと思って余裕こいてました真顔
そしたらもうこんな時期に…今日を逃すと2ヶ月に1回しかしてないから次はない滝汗
間が空いちゃってたので、行く前にテキストを探すのに少しドタバタ滝汗
なんでも余裕持って準備しないといけないですねゲロー


もう33週になって、入院準備なんかもしなきゃなキョロキョロ

入院準備については先月に産婦人科の母親学級に行ってきたのでたぶんバッチリOKラブラブ
全室個室でご飯も美味しいと聞いているので、むっちゃ楽しみですデレデレちなみに私は里帰りしませーん笑い泣き
産まれてから一回お披露目で一瞬帰るぐらいです真顔←これも予定。予定は未定…


里帰りしない理由は…
帰るのめんどくさい。←
そして1番大変な時に夫と一緒にしなくて、夫が何も出来なくなるのが嫌だ。
この2つですニコ



まだこっち来て2年も経ってなくて、しかも初めての出産でわからないことだらけやけど、そんなに不安もなくキョロキョロ
まぁ、なんとかなるやろう!の気持ちで毎日過ごしてます目







それでは今日もレポしまーすパーラブラブ





注意写真多いです!そして今回は動画もありますアセアセご注意下さいませアセアセ注意



宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






私たちが入場の曲に選んだのは、東京ディズニーシー15周年のアニバーサリーソング


♡ウェン・ユア・ハート
メイクス・ア・ウィッシュ♡

ですおねがいキラキラ
キャラクターウェルカムをオプションで付けた場合、ホテルのBGMから選ばなくてはいけませんニコニコ
レジェンド・オブ・ミシカ第6章とも悩みに悩んだのですが…
初めてミラコスタのチャペルに見学に来た時が、ちょうどシーの15周年だったので、2人の思い出もあるこの曲にしましたラブラブ

今でもあの曲を聴くと、披露宴のことを思い出しますデレデレラブラブ


入って少し歩いて止まってお辞儀キラキラ
夫と合わせる様に練習とか何にもしてなかったですが、角度と顔を上げるタイミングが一緒でした笑い泣き


どういう風に高砂に進むか聞いていたにも関わらず、お辞儀して顔上げた時にキャラクターが見えたので…
ゲストテーブルの間を通らずにそのままショートカットして高砂に向かおうとしていた私たち笑い泣き
写真ではそんなにわからないですが、ビデオ見たらばっちりと残ってました笑い泣き
キャプテンさんに止められ、急ブレーキかけたみたいに止まって方向変えてカメラマンさんの写真撮影が笑い泣き
もう舞い上がって説明も抜けちゃってます笑い泣き




私たちがゲストテーブルを通って高砂に向かう間、グーフィーとドナルドがお友達が退屈しないようにこんな対応してくれてましたラブラブラブ
それをちゃんと動画に撮ってるお友達デレデレ
この動画大好きですハート
何回も再生してますデレデレ


やっと高砂前に到着キラキラ
紳士なグーフィーにむちゃくちゃ神対応のドナルドラブ
もう写真写りとか全く気にしてません笑い泣き


チップとデールとの円陣も幸せでしたおねがいラブラブ


みんなとの挨拶が終われば、すぐに撮影カメラキラキラ
キャラクターを披露宴に呼んでる場合、テーブルの配置は本当は前列を偶数、後列を奇数にすることがオススメなんですえーんアセアセ
なぜかと言いますと、私の写真を見ての通り…
奇数にすると写真撮る時にテーブルが邪魔になっちゃってドレス全体が写らなくなっちゃいますショボーンアセアセ
本当は無理にでも偶数にしたかったのですが、どうやっても人数的に偶数に出来なかったんですゲロー
だからこんなお写真にチーン
これからの方はお気をつけくださいませお願いタラー




お友達のカメラ向いてるところですニコ
こういうところも撮ってくれていてなんか嬉しいですデレデレ
自然な感じが出て好きですお願い


キャラクターとの撮影が終わってお見送りしたら、席につきますルンルン
席に着いたら新郎からウェルカムスピーチをしたりするのですが、夫が終わりも挨拶するからこれはいいや真顔
と言い出したので、私たちはウェルカムスピーチなしでしたショボーンアセアセ
なので、そのまま主賓挨拶になりますニコニコ


挨拶は私たちの元職場の元上司の方にお願いしましたニコニコ
2人のことを知っている方なのでおねがい
とっても素敵な挨拶をしていただきましたラブラブ


挨拶が終われば、また高砂の前に来て…
いよいよ…幸せのあの時間がやって参りますハートハートハート
この時の私はドキドキラブラブラブ
笑顔よりニヤニヤニヤニヤ←本当こんな顔でした
キョロキョロして落ち着きなかったです笑い泣き
幸せな時間についてはまた次回…おねがい






本日はここまでですニコ
いつもお読みいただきありがとうございますデレデレラブラブ
では手ふんわりリボン