こんにちはニコニコラブラブ

レポを年内に終わらせるために怒涛の更新でございます滝汗
毎日毎日うっさくてすみません滝汗



前回の♡FTW当日レポ♡④-2の続きですルンルン





注意写真多いですアセアセご注意くださいませアセアセ注意




犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

披露宴に入る前にウェルカムスペースの話でしょ!
なんですが…滝汗
私はデータが来る前にすでにウェルカムスペースについてのレポを書いてまして滝汗
それをつい最近アップしたので、ウェルカムスペースはそちらをご覧くださいキラキラ






装花担当さんと打ち合わせして決めた高砂はこんな素敵な感じにしてくださいましたラブラブラブ
私は、ミラコスタオリジナルの装花ではなくて自分でこんなお花の色でこういう雰囲気にしたいですキラキラというのを伝えて自分オリジナルをお願いしましたおねがい


イメージはアンバサダーホテルの美女と野獣の装花赤薔薇
もちろん本家に比べると全然ですが…笑い泣き

お値段も自分オリジナルの方が少しお安いですが、真ん中の置物?がミラコスタオリジナル装花で使用されている物は使えないのでご注意をアセアセアセアセ



自分オリジナルにすると真ん中はミラコスタのガラスのプレートになりますおねがいキラキラ
私はミラコスタ大好き人間なのでデレデレラブラブ
むしろこっちの方が良かった酔っ払い
このミラコスタのロゴがとっても素敵でラブ


高砂両サイドの花瓶は私が使用した透明な物、もしくは白い花瓶になりますルンルン







席札はピァッツァレッドにしたので、キャラクターキラキラ
ゲストの席札のキャラクターはランダムに印刷されますが、新郎・新婦の席札はキャラクターが選べますラブラブ
で、ここで地味にショックだったことが…真顔


新郎と新婦のキャラクターを見ていただくと…

新郎→ミッキー
新婦→ミニー

ん?真顔
皆さまお気づきでしょうか?
私、ミッキー大好きなんです真顔
なのにミニー…打ち合わせの時、はっきりと新郎はミニーで新婦はミッキーでお願いしますお願い
と言っていたのに…笑い泣き
完全に逆になっていましたチーン
そんなん当日まで知らんし、座る時に初めて気がつくから地味にショックでした真顔




自分たちの分のエスコートカードにToday風の席次表も用意していたので、高砂にセッティングされていましたニコニコキラキラ



ウェディングケーキは誓約書と苺のたくさんのったケーキデレデレラブラブ
これ一択でしたルンルン
ゲストの方々からはウェディングケーキむっちゃ美味しかった酔っ払いラブラブと言って頂けて嬉しかったです照れ
確かにこれは美味しかった!
私も料理はほとんど食べれなかったけど、ケーキだけは完食キラキラ



ゲストテーブルの装花です赤薔薇
こちらの花瓶も2種類から選べますラブラブ
確か、自分オリジナルにするとキャンドルサービスのキャンドルはミッキーに出来なかったはずです滝汗
この辺も曖昧で申し訳ないですアセアセ



甥っ子や小さいお子様ゲストに用意したプレゼント流れ星
大人にとっての2時間半はあっという間ですがアセアセ
子供にとってはかなり長い時間…滝汗
退屈しないように、おもちゃやお菓子なんかをプチギフトとは別にいろいろ詰めて用意しましたニコニコキラキラ



ゲストの皆さま入場です爆笑ラブラブ
エンディングクレジットのカメラ、ハイライトミュージック・ビデオのカメラ、そして披露宴のカメラと計3台もいる滝汗
オリジナルビデオにしたり、ダブルビデオにするともっとカメラ部隊がいるんでしょうね笑い泣き



お友達みんなからもらった入場の動画。
絶対に入ってる声は…

きゃーラブ可愛いハート可愛いハート
すごい!もうおる〜ラブラブラブ

でした笑い泣き


一旦、ゲストの皆さまは着席ニコ
そして司会者さんからキャラクターの紹介キラキラ
そこからグリ開始です爆笑ラブラブ







お友達のお顔を出すわけにはいかないので、スタンプで隠してますが…
どのお写真もみんな満面の笑みでデレデレラブラブ
見てる私もとっても幸せな気持ちになりますおねがい
これだけは節約せずにつけてよかったなぁキラキラと本当に思いましたラブラブ
そして予約も取れて本当によかったおねがい

何年か前からチップ、デール、ドナルド、グーフィーと新郎・新婦も写真が撮れるようになりましたが、新郎・新婦が写真撮れなくても付けたいオプションの1つですキラキラ
これは本当にオススメですルンルン




だいたいキャラクターウェルカムの時間は15分程乙女のトキメキ
その内、ゲストに13分・新郎新婦に2分って確か打ち合わせの際に担当さんから言われましたニコ
どんな感じかわからなかったので少し不安でしたが、ビデオを観たらキャラクターは各テーブルちゃんと回ってくれるので、ゆっくり写真撮ったりも出来てましたラブラブ





以上でキャラクターウェルカムについてはおしまいですニコニコ
本日もお読みいただきありがとうございましたおねがい
次は新郎・新婦入場です爆笑ラブラブ
では手