こんばんは星空


いつものことながら長々とブログ書いていたら、途中でなんかおかしくなって書いてた文が全部消えましたゲロー
そして心がポキッと折れてやる気も無くなりましたが…チーン


気がつけば12月も半ば…
あと2週間で終わっちゃいますガーン
ということは、今年もあと2週間滝汗
時の流れについていけないです真顔

なんとか2019年が終わるまでに、私のFTWレポも終わらせたいと思い、折れた心をなんとか戻し書きます真顔


この1年はほんとに濃くて真顔
1年の振り返りもしたいですが、それはまた年末にでも…真顔



この調子でレポしていけば、なんとか2019年内にレポは終わるはず!!
頑張りまーす日本国旗




それでは、どうぞグッキラキラ





黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

挙式が無事終われば、何度もパークから見てたあの夢の瞬間を今度は私が体験しますラブラブラブ
そう!テラスですおねがいラブラブ

 

FMHの時は曇りくもりでしたが、太陽も出て空も少し青くなっていました目ラブラブ
テラスに出るとすでに鐘が私たちの為だけに、リンゴ〜ンクリスマスベルリンゴ〜ンクリスマスベル鳴っていましたデレデレ
もう顔がニヤケまくりですニヤニヤ



1回目のうさピヨ待ちのゲストの皆さまもわざわざ振り返って手を振ってくれましたお願い


テラス下では、その日たまたま朝からホテルに来てたハチちゃんご夫婦がわざわざパークに入って待っててくれてテラス下からの写真と動画撮ってくれてましたえーんラブラブ
タイミングが合えば…とのことだったのにえーん
なんとありがたいこと…お願いラブラブ
とっても嬉しかったですおねがいキラキラ



ある程度、テラスを堪能したら写真撮影カメラキラキラ
テラスでパークをバックに撮影もFMHと違った雰囲気でまた良きラブラブ
目がなくなるぐらいの笑顔で写ってますニヤニヤ



何枚か撮った後は、両家一緒にカメラキラキラ


そして挙式に参列してくれた愛花ちゃんともテラスで撮影カメララブラブ
これも打ち合わせでフォトリクしておけば、撮ってくれますおねがいラブラブ
せっかくならやっぱりテラスで撮りたいと思い勝手にリクエストしちゃった笑い泣き









これでやっと挙式編は終わりです爆笑キラキラ
次は披露宴ルンルン
何のこだわりもない私の披露宴ですが…滝汗
引き続きよろしくお願いしますお願いアセアセ
本日もお読みいただきありがとうございましたウインクラブラブ
では手乙女のトキメキ