レッスンレポ~❣ | 長野県長野市★JLAフラワーゼリー*アロマストーン★JSA練り切りアート・アイシングクッキー認定教室 salon de yurion***

長野県長野市★JLAフラワーゼリー*アロマストーン★JSA練り切りアート・アイシングクッキー認定教室 salon de yurion***

JSAアイシングクッキー、練り切りアート、JLAフラワーゼリー認定校、認定講師のsalon de yurion***です。長野県長野市千曲市上田市佐久市
長野市川中島駅より5分
自宅にてアットホームなお稽古サロンを主宰してます。完全予約制。自宅以外でも活動してます。

今日は何だか長野に冬が戻ってきたみたいに寒かったですね叫び
今年は長女が中学生になりました。
入学式も終わり少しづつ生活のリズムが戻りつつありますニコ

今日はのレッスンはこちら⇣
リピーター様のNちゃん、Mちゃん、今日は初めての技法もあり、レースもありで、楽しみにしてくれてて嬉しかったですニコニコ
カゴ編は根気はいりますが、完成すると、おぉ~ひらめき電球てなります照れ

二人ともそれぞれ個性がでて可愛いく仕上がりました❣
完成度高いですラブラブ
ありがとうございました爆笑

{F7EBD198-CEFD-440D-BA94-46620AC822F4}


来月以降の予定をまた近日中に🆙予定ですニコニコ

最近の誕生日プレート
⇣⇣⇣⇣⇣⇣
{76DF1DD8-146B-45FA-8D64-DEBB4FE39815}

喜んで食べてくれたみたいで嬉しいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{5705755C-CEC6-4DE7-B178-C8D73F781917}



salon de yurion***

お問い合わせ、予約⇣
yuka27007@gmail.com

ライン