小池都知事にお会いしてきました。
政策や様々なことを、ご報告、打合せさせて頂きました。知事の優しさ、しなやかさ、知性と品格、いつも心から尊敬しています。
 
多忙な中、私のことを気遣ってくださり、たくさんご助言頂きました。期待にお答えできるよう、全力を尽くしていきます。
 
国民民主党東京都連から推薦が決定いたしました。国民民主党の対決より解決の姿勢は、私も常に心がけています。
難しい課題があるときもブレずに、粘り強く、解決のための最善の策を提案していきます。
その他、たくさんの団体様からも推薦を頂くことが決まりました。
私一人のためにこんなに応援してくださる方々がいて、
皆様のご厚意が本当にありがたく、感謝しております。