5月26日告示、6月4日投開票
東京都議会議員補欠選挙、大田区選挙区公認候補予定者となりましたので
お知らせいたします。
 

2021年7月、東京都議会議員選挙、大田区選挙区(定数7)で私は8位次点となって敗れました。

たった2か月という活動期間で、20373票というたくさんのご信託を頂きながら、

あと一歩届かなかったことを、忘れたことはありません。

私の挑戦を待っていてくれた方々に、心から感謝を申し上げます。

告示日まで1か月を切っており、大変厳しい戦いになると思いますが、全力を尽くして参ります。

皆様どうかご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

新しくホームページも作りました。

リンクツリーにまとめていますのでご参照ください。