16年間の長きに渡って務めてくださった

松原忠義大田区長

本当にお疲れさまでした。

 

都民ファーストの会大田区議会議員として

たった一人で飛び込み、何もわからなかった

新人の私を、議員の一人として

本当に温かく迎えてくださいました。

ありがとうございました。

 

温厚で決して対立を望まない、

一人ひとりの議員の質問に常に耳を傾け

繰り返し丁寧に説明をされる姿勢に

政治家としてとても尊敬しておりました。

 

私は区の職員の方々と共に区政に携わり、東京都の政策を着実に進め

様々な改革に取り組むことができたのも松原区長のおかげでした。

 

松原区長は小池都政に、とても協力的でした。

 

私が訴え続けてきた受動喫煙対策、

子ども政策、無電柱化やコロナ対策も

大田区でしっかり進めることができました。

 

とても感謝しております。

お疲れさまでした。
 
大田区長選も始まっています。
 
 
都民ファーストの会は今回の区長選には
公認も推薦も出しておりません。
 
次期区長には、松原区長の跡を継ぎ、
小池都政としっかりと協力して
区民のために政策を進めていただくことを
強く期待致します。

おくもとゆり