新宿都庁のすぐ隣にある、住友ビルの三角広場がリニューアルしました。

ここにもストリートピアノが置いてありますよ。

 

 

 

その名も、「三角ピアノ」

 

とても素敵な演奏が聞けました。

 

周囲でお茶をしていた方たちから、「もう一回弾いて!アンコール!」と盛り上がっていました。


 

カッコイイラブラブ

音楽を通じて人を笑顔にできるって素敵ですね。ラブ

 

 

三角広場は、雨天時でもイベントが行えるようにと

 

ガラス張りの天井になって生まれ変わりました。

 

天井が高く、とてもきれいで、音響も響きます。

 

周囲にはカフェも入っていて、普段はテイクアウトして広場で飲食を楽しむこともできます。

 

巨大スクリーンにはニュースが流れていました。

 

コンサートなどできそうですね。

 

コロナが無ければきっと今頃、たくさんのイベントが行われていたと思います。

 

早くイベント開催できるようになることが待ち遠しいです。

 

 
ちょっとびっくりしたのが、エントランス。
 
大木を邪魔しないように、ビルが建てられていて
 
大木がビルを突き抜けているように見えます。

 

 

 

また都庁でお仕事の帰り道に寄りたいと思います。