行ってきました。
 
都庁南展望室にある、都庁おもいでピアノ。
 
コロナ過になり、演奏中止なっていましたが、10月1日よりついに再開しました。
 
私も東京都に再開を要望していましたので嬉しいです。
 
 
南展望室をあがると
 
広がる絶景―びっくり
 
東京を一望できます!

 

 
夜景もきっときれいなんだろうな。ラブ
 

感染予防にアルコール除菌や、ベンチの座れる人の数を制限していたり
コロナ対策の工夫がされています。
 

 
この日も一般の方が演奏されていて、とても上手でした。
演奏を聞くことが目的で、待っている方もたくさんいらっしゃいましたよ。
 
都庁の展望台は無料で入場できます。
無料でこんな景色と音楽が楽しめるなら
お得ですよね。爆  笑
 
ぜひチェックしてお出かけください。
 
演奏は誰でも5分間だけ弾くことができます。
演奏できる時間は10時から12時、14時から16時です。