エネルギワークとしては
成功!



演奏のできに落ち込む私に
Yちゃんはそう言ってくれた


*これまでの経緯はこちらに


のりちゃんは自分に厳しすぎるから.....とも



遠隔セッションなら
音質や接続のクオリティを

ということで
迷っているうちに


自分にも家族にも
いろいろ いろいろ 起きまして
この件はそのままになっていたのでした




そんな時久しぶりに逢うことになった
お友達Y子ちゃん



ランチは


その後はスイーツ持参で我が家へ


お昼寝プリン&トキワ焼き



逢うのは約8ヶ月ぶりなのでね

近況や昔のこと

たくさん たくさん おしゃべり(笑)
.
.
.
.
.
.
.

それストーリーじゃない⁉️

*ストーリーを
過去世や前世と表現する方もいらっしゃいます




話の途中
そう感じた私の言葉に
彼女の目にうっすら涙が



「止めないで感じて」



そう言うと
彼女は自分の内を感じ始めたので
ストーリーの繊細を
お話しました




(ここでは概要だけに)


日本の南


1人の女性
ずっと祈っているの


一心不乱に
とても怖い顔で

とても優しく美しい方なのに


ある人々を救いたくて
救えなくて

鎮魂の祈り



だけどそこには

怒りもあり



そして何より
自分だけが助かってしまったことへの

罪悪



許しの祈り




私は生きていてはいけない



Y子ちゃんはそう言いました




そして
なんとな〜く
ピアノ弾こうと2曲程



2曲目を演奏中
その女性が私の左上に現れて


どんどん大きくなって

どんどん存在感が増して

どんどん笑顔になり

どんどん安心感に包まれる



そして大きくなりながら

上の方に消えていきました


ああ 昇天したんだ!!


ものすごい体感でした!!





Y子ちゃんも体感がある方なので


1曲目は
いろいろな感情などが出てきて


2曲目で
とても安心感に包まれたと




ご自分の体感と私の言葉をリンクして
さらにふに落としてくれたようです






これって.....びっくりびっくりびっくり


ストーリーの完了






その日別れてから
Y子ちゃんが送ってくれたメッセージ



のりこさんの感性を使ったセッションは
使うほどに冴えると思うので
どういう形でもいいから
絶対やったほうがいいと思ったよ~☺️


どういう形で提供するのかは
悩むところだけど
質問だけ投げ掛けておいたら
ふっと思いつくタイミングがくると思うよー





つづく