ピアノを弾いたら

エネルギーワーク的な何かが起きた


その時の様子はこちら↓




その何かを知りたくて



演奏中に

感じたこと 起きたこと



レポートしてくれそうな✨お友達✨

Yちゃん

ピアノを聴いてもらえるようお願いしたら



翌日満月の夜🌕

叶うことになりました



お願いした日の夜

プログラムを決めたのだけれど



当日のお昼から夜にかけて

二転三転💦

入れ替え差し替え💦




約束のお時間になり
お電話で繋がってみると

もう1人お誘いして下さったとのこと



その方✨Aさん✨は

Yちゃんのお友達




お話されたのが

当日のお昼頃と聞いて納得


ああ、それで曲が........💦




接続確認

携帯を置く位置

音量等チェックして




ミニコンサート始まり始まり〜♪




1曲目→2曲目3曲目


Aさんの存在が 



ドン!→ドン!→ドン‼︎



どんどん大きくなって

すぐ近くまで迫ってきたように感じて😅

(Aさんには確認しておりません)



Yちゃんにもフォーカスしようとしたけれど


なかなか.....


しずらい😅





私は心臓が

ばくばく ドキドキ 止まらない

ミス連発😭




プチップチップチッと

聞こえてくる音も気になる


今思えば接続が悪かったせいかも⁉︎



聴いてくださる方が

1人か複数かで違うよね〜

と反省😣





そんなガックリな状態😔





それなのに





エネルギーワーク

成立したと 😵


✨✨✨✨✨✨✨✨✨🎉



細胞が〜


ハートが〜





何が起こったか⁉️

詳しくは次回に‼️



つづく