7/20 HAYATE &YURI

Saturday Concert@ 銀座7th studio






猛暑のなか

沢山のお客様にいらしていただき

本当にありがとうございました!







7月は毎週1回のリハにつき

6時間ぶっ通し💦






      (当日リハ中!まだ涼しい顔してる)






今回は

「The Entertainment✩.*˚」

…と感じてもらえるようなものにしたくて

クラッシック色は極力カット。


衣装もカジュアルに。




リクエストコーナー

颯くんにもお手伝いしてもらい

15曲メドレーやりましたよ〜




リクエストメドレー曲目


1. 戦場のメリークリスマス

2. ブラームスワルツ

3. テネシーワルツ

4. 雪だるま作ろう

5. 生まれて初めて

6. ジュトゥブ

7. 海の見える街

8. ポルウナカベーサ

9. 瞳はダイヤモンド

10 Summer

11. Affar to remember(🎷)

12. 千本桜(🎷)

13. メガロバニア(🎷)

14. 君をのせて

15. 人生のメリーゴーランド




時間が足りずに
弾けなかったものはこちら
⬇️
浜辺の歌
ジョージアオンマイマインド
テイクファイブ
私だけの天使


リクエストメドレーをプログラムに入れると
とにかく緊張度が増す💦

いつか途中で止まるんじゃないかと
毎度ヒヤヒヤです😂

実際、今回も
Summerをひいていた時
なんだか違和感を感じ…

弾いたことのないkeyで弾いてることに
気付いて😱 (4度もずれてた)
そそくさと
ワンフレーズで退散しています😵‍💫
とほほ。

みなさま、
素敵なリクエストをたくさん
ありがとうございました😊❣️❣️





美女と野獣メドレー🥀では

キャンドル🕯をつけて

照明もほの暗くしていただいて


静かにプロローグを弾くことができ

ほんの少しの工夫であるけれど

イメージしていた雰囲気に近づけて

嬉しかった☺️




アンコール前に

お誕生日コーナーも♡


明日がお誕生日🎂という方が2名いらして

バラの🌹お花をプレゼント♡


赤と青のバラを用意したのですが

青のバラのその後のお写真が

届き、感動✨️


こんなに素敵に生けてくださり

ありがとうございます🙇‍♀️





    (終わって、激汗のふたり💦)



颯くんと組み始めて3年。


編曲も手直しに手直しを重ねてきて

ようやく心から

人に聴いてもらいたい✨️

と思えるような作品になってきました。


今思えばスタートした頃は

恥ずかしいくらい

お互い拙いものでした💦 


だから相性はもちろん大切なのだけど、

それ以上に ひとつの曲に対して

1度コンサートでやったからと

おしまいにしない、

諦めないでクオリティをあげていく。


今回も、美女と野獣メドレー🥀や

ニューシネマパラダイス(愛のテーマ)は

大きくリニューアルしました。


そのような積み重ねって大事だなと

しみじみ実感しています。


そして、メジャーな曲だけれど

世界に私たちだけの

編曲版がうまれていることに

悦びもあります。





録画を観ていると

課題がキリがなく湧いてきますが


でも、今後の課題が見えたということは

有難いこと。☺️


またこれらの経験を

生徒の皆さんに還元出来たらと思います😌












応援にいらしてくださった皆様

本当にありがとうございました


そうそう、

ブロ友さんがいらしてくださり感激😭✨


yokoさん、リアルに

お目にかかれて嬉しかったです♥️

ありがとうございます!





お花や差し入れ

たくさん本当にありがとうございます。

今朝もお水を換えて

水切りして

長く咲いていてくれるように

可愛がっています🥰





配信で視聴してくださった方々も

本当にありがとうございました😊






みなさま

暑さにまけず

素敵な夏をお過ごしください✨