ふと見つけたConcert。

kno &みよん
pianoとfluteのデュオ。

先日の長野でのコンサートで
「美女と野獣」をテーマで
リクエストされていた関係で

この春はYouTubeで
ディズニーをかなり聴いていて
そのなかで、とてもシンプルなのに
美しいピアノアレンジをされる方だなぁと
参考にさせて頂いていたのが

このknoさん。




美しいです✨


healing系がお得意のようで

そこが私の感性とあうのかな。


登録者数も82万人😳






お顔も出されていないし

本当に実在する人なのかも謎😆


だから、

このフライヤーをみたときに

ひとりでも行くと即決。









Concertが始まると

穏やかそうなknoさんが登場。


fluteのみよんさんは

笑顔の可愛い、でもお若いのに

舞台度胸がある✨️


おふたりは

ディズニーオタクで

ファンのイベントで知り合われたそう。








knoさんは

普段は映像系の会社を経営されていて


きっとこれらのYouTubeを

制作されているのも

ご自身の会社なのでしょうね💕︎


これだけのクオリティですから。


とても控えめで

普段人前でひいてないから緊張した💦

…と、終わってから仰っていました😊


確かに、

制作する過程での演奏と


本番お客様を目の前にして

一発勝負での演奏は

同じピアノを弾くということであっても


全然違うということ、

とっても、わかります。







こんな素敵なYouTubeを

沢山作ってくれている方が

こうして目の前にいる、ということが


とても奇跡的で

しかも宣伝していないのか

お客さんは10人ちょっと!


なんてもったいない💦










ご本人の許可を頂き

お写真も♡♡



貴重なknoさんの実在写真です!笑


明るいみよんちゃんが

「また引っ張り出してきますね💕︎」

と言ってくれました😆


ぜひ、お願いします💗





この日は、おふたりの

ディズニーマニア仲間が

何人もいらしていて


海外のディズニーワールドでしか

買えないという

これらのグッズをお持ちだったので

ピアノと撮影させてもらいました🎹😇



knoさんの編曲を聴いていると

本当にディズニーを愛しているんだなぁ、

そうでなかったら

ここまでできないだろうなぁ。。

というのを感じます


品があって、夢があって

彼のアレンジ、大好きです!



やっぱりなにごとも、

「好き」という気持ちが出発点で


それが「才能」へつながり

「天職」へと繋がっていく。




素敵なLIVEに伺えてよかった💗


ありがとうございました❣️



さてさて

私と颯くんも

7/20 銀座スタジオでLIVEです


配信もありますので

おうちのテレビでゆっくり見てくださいね!



( 配信チケットはこちら⬆️ )


お申し込み頂くと

配信のURLが送られてきます。


その時間でなくても

アーカイブでお好きな時に

ゆっくりどうぞ😊



では、

リハーサルに行ってきます🫶💗


皆様も素敵な1日を。



𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸





コスモス Piano Cafe Chopin コスモス

 

 

*今後の演奏予定

 

   2024年

    

            ☘️  7/15 (月祝 ) 14:30-15:15

            ☘️  8/19 (月)     14:30-15:15

            ☘️  9/16 (月祝 ) 14:30-15:15

      ピアノソロ   珈琲紅茶つき2.500yen

 

     * 毎月 第3月曜日に演奏しています

         ※ 都合により変更になる場合があります

 

 

 

  ☘️2024年7月20日(土)

    銀座7th Studio

           with  西浦颯(サックス)  


 コンビも3年目になった颯くんとのDuo❣️

 クラッシックから映画音楽、J-popまで

幅広くお届け予定です٩(ˊᗜˋ*)و






チケット、ご予約はこちらから💁‍♀️







.............................. ❤︎ ..............................

 

 

 





コスモス 大人のためのピアノレッスンコスモス

 

 

 

 

新規生徒さん

若干名募集致しますオーナメント

 

大人初心者

ラウンジピアニスト養成

オンラインレッスン(遠隔地の方も大歓迎)

 

体験レッスン

お気軽にお問い合わせください

yurinoko.piano@gmail.com