2024年の目標のひとつとして
取組んでいた
「大人のエグゼクティブな音楽環境」

六本木のマンションのお部屋をお借りして
昨年暮れから4月末まで
何回か企画をして来ましたニコニコ


とても好評だったのですが
知人がマンションを手放すことになり
新たな場所との出会いを待つことに 看板持ち


この先、良い出会いがあることを祈りつつ
六本木での備忘録も残しておきます♪



シークレットライブVol.1 

  with 原田せな(バイオリン)





お仕事が終わってからも参加できる

エグゼクティブのための大人のサロン


ワインとおつまみをご用意して

知らない方同士でも

気楽にお話ができるような

アットホームな空気感を

大切に致しました😊



ここでピアノ友達が広がってくれたら

嬉しいです飛び出すハート




写真に写っていませんが

りのぽんがプロジェクターで

環境音を流してくれて


水の流れる音や

鳥の鳴き声などの環境音を薄く流した上に

ピアノの音を乗せていくという試みをしました。





もちろん、

私の大好きなキャンドルたちも参加。w









ライブ後は

ピアノ愛好家たちがたくさん演奏もしてくれて


初心者へも暖かくエールを送ってくれる

素敵な音楽コミュニティができてきたことが

とても嬉しかったな。ウインク


初めての試みでしたので

まず実験!という感じで体当たりの企画は

みなさんからまたやって〜〜とお声をいただき


第2回へと続きます^^





つづく♪



.....................




今日は夏日ですね〜🫠


オフなので

近場をドライブして

ずっと行きたかったカフェに来ました。



コールドブリュー✨️

こんなグラスは初めて!


スタバでも

コールドブリューが1番好き☕️✨





かなりの辺鄙な場所なのに

クオリティ高くてびっくり。


珈琲マニアのりのぽんとパパを

今度連れてこよう☺️









フォトジェニックな

プリンアラモード♡♡





今度トライしてみよう☺️


みなさまも

素敵な1日を♡♡






𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸





コスモス Piano Cafe Chopin コスモス

 

 

*今後の演奏予定

 

   2024年

            

            ☘️  6/17 14:30-15:15

            ☘️  8/19  14:30-15:15

            ☘️  9/16  14:30-15:15

      ピアノソロ   珈琲紅茶つき2.500yen

 

 

             ☘️  7/15(月祝) 14:30-15:30

                  with 原田せな(バイオリン)🎻

      ピアノ&バイオリンDuo

                  珈琲紅茶つき 3.000yen

 

     * 毎月 第3月曜日に演奏しています

         ※ 都合により変更になる場合があります

 

 

 

  ☘️2024年7月20日(土)

    銀座7th Studio

           with  西浦颯(サックス)  

 

 




チケット、ご予約はこちらから💁‍♀️







.............................. ❤︎ ..............................

 

 

 





コスモス 大人のためのピアノレッスンコスモス

 

 

 

 

新規生徒さん

若干名募集致しますオーナメント

 

大人初心者

ラウンジピアニスト養成

オンラインレッスン(遠隔地の方も大歓迎)

 

体験レッスン

お気軽にお問い合わせください

yurinoko.piano@gmail.com