いよいよ6月、水無月です☘️


今年も早いもので

半ばまできました。


走りすぎてゼェゼェだった私は

ようやくひと息ついています照れ


     (生徒さんから芍薬入りのお花🌸ありがとう)




今は毎日

庭の手入れをしたり

部屋の掃除をしたり

手抜きしまくりだったご飯を

インスタみながら

新しいものにチャレンジしてみたり…という


そんな時間が

この上なくしあわせです( ´˘` )





先週はパパの誕生日🎂

今夜は早めに帰ると約束したりのぽんが

なかなか帰らず💦


どうしたのかと思ったら

大学の3Dプリンターで

パパのバースデープレートを

作っていたらしく😂


奇しくも私が買ってきていたのが

メロン🍈ショート(アトリエUKAI)で、

色味もピッタリでした✨(*^^*)


『何歳だったか忘れて ( ̄▽ ̄;)

   数字は入れられなかった〜🤣』byりのぽん


…というから

来年も使いまわせる 笑笑


UKAIのホールケーキ🎂には

薄紫の食用のパンジー?スミレ?が

ひっそりのせてあって

シンプルな美しさがありました𓂃❁⃘𓈒𓏸


生クリームもコクがあって

とっても美味しい🎂でした。


こちらご飯は失敗なしの

ちらし寿司 (*^^*)笑



𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸



さてさて

6/8 浮輪寮 


有難いことに満席となりました🈵


あんな山奥(長野より凄い)

誰が来るんだろう…🥺


、、と思っていたのに

Instagramから、こちらのblogから

たくさんお申し込み頂きました🙇‍♀️


主催者さんも喜ばれてると思います

ありがとうございます(^ ^)


あと1.2名なら入ります、とのことでしたが

せっかくの人里離れた

山奥まで来ていただいたからには


ゆったりお過ごし頂きたいので

締切にさせて頂こうとおもいます😌🫶



みなさま足元に気をつけて

お越しください😊



それではみなさま

今日も素敵な1日を💗