光キャストビジョン35周年
記念コンサート Vol.6
【 美女と野獣】





長野県飯田市にある

ベヒシュタインの素敵なピアノのある

サロンドタツさんにて

無事終えて参りました😊





1年半ぶりにきたサロン☘️

いつきても調度品など

とても素敵です





お客様との距離が

カフェショパンよりも近いので


譜面に書いてあることまで

すべて見えてしまう😅




オープニングとして

ケーブルテレビさんがおおきな画面に

美女と野獣実写版を流してくれて

世界観を演出してくださいました。




MCは颯くんが一生懸命やってくれて

私は随分とラクになりました😊




       (颯くんのおばあちゃまと❤️)




...................


セットリスト


1st

ボサのアリア

シンドラーのリスト

Oblivion

ポルウナカベサ

Over the Rainbow

美女と野獣メドレー


2nd

秘密(モンポウ)

リクエストメドレー

私は最強

百万本のバラ

愛の讃歌

ルパン三世


アンコール

チャルダッシュ


......................



昨年末に、

いつもコンサートをあたたかく見守り

応援してくれていた颯くんのおじいちゃまが

突然亡くなるという

哀しい出来事があって…



パリにいた颯くんが

おじいちゃまがお好きだった

「百万本のバラ」を向こうで録音して送り

危篤状態だったおじいちゃまの耳元で流しながら


急いで帰国した直後に

おじいちゃまは旅立たれました😣

お葬式でも吹いたという、

そんな想い入れのある

百万本のバラ…


どんな風にアレンジしようかと

悩みに悩みました💦が

とても心に響いたと皆さん言ってくださり

胸を撫で下ろしています。



お客様たちからも

おじいちゃまが目を細めて

聴いている気配を感じたと、

そんなご感想を頂きました。







それと、覚悟決めて取り入れた

リクエストメドレー!

お客様に書いていただいたリクエストを

メドレーにして2部の頭にお届けしました。


今回は、お客様との相性がよくて

わりと弾けるものが多くて助かりました!


(乙女の祈り、明るい表通りで、トップオブザワールド、恋はみずいろ、アニーローリー、エナジーフロー、SummerTime、枯葉、星に願いを、などなど)




久しぶりの実家🏠
5月の長野は気持ちいい♥️





取り急ぎの

コンサート備忘録でした。



みなさまも

素敵な一日を💗





..........................







今週土曜日の銀座LIVEも

引き続きよろしくお願いします😊