最近、

庭に咲いてる小さな花や

花束で頂いたお花を


ベッドサイドにも

小さく飾ってみています🍀*゜


寝る前にお花が目にはいると

とても癒されてしあわせな気持ちで

眠りに入れます(^ ^)





さてさて

今月末のコンサート


5/25 銀座7th studioに

初めて出演いたします。





パラリンピックのときに

悟平くんのLIVEのゲストでは

何度か出演させて頂きましたが


きちんと自分の名前ででるのは

なんと初めてなのです(>_<)


バイオリン🎻のせなちゃんと♡


軽いクラッシックから

ポピュラー、映画音楽、ジブリも。


春の週末の午後3時🌸

みなさんにほんの少し、癒しの時間を

お届け出来たらと思っています。


毎日のお仕事や

家事、子育てで だいぶ身体も心も疲れてるな、

最近悩みや 考えることが多くて頭疲れてるな…

…という方に、ぜひいらして欲しい☺️


ピアノの弦の振動と

バイオリンの弦の振動🎻が

至近距離で身体に届いて

きっと 癒しの浄化がおこると思います。


小さな会場、

サロンコンサートの良さは

音がダイレクトに身体にとどくこと♡


精一杯の私たちの気持ちとともに

お届けしたいと思っています☺️


銀座のお散歩とともに

楽しんでくださいね💕︎








チケット🎫は

フライヤーのQRコードから

予約のみも、決済完了までも

選んでできるようになっています。






みなさまステキな一日を💗