サックスの颯くんを迎えての
カフェショパン
無事に終わりました🎷






プログラムは
昨年の学校公演をもとに
組んだもの

せっかく出来るようにしたものを
忘れたくなくて😅

とくにYOASOBIの夜に駆けるとか。
早弾き、まだ忘れてなくて
良かったです😂





三連休最終日ということもあり

満席のお客様に恵まれ

感謝でした🙇‍♀️💗








久しぶりにお目にかかる

お客様もいらして

とても嬉しかったです🥰





1曲目から

チャルダッシュ、

夜に駆ける、

リベルタンゴ、

ルパン三世と


駆け抜ける系が多くて😂

体育会系プログラムだったな…


せめてものピアノソロは

静かめな選曲に致しました。






先日生徒さんが

もってきた「カリオストロの城」の

「炎のたからもの」という曲



ほんとに素敵すぎて

自分でも弾いてみたのだけれど

弾きながらも

大野雄二は天才だと👏

何度も感じました。







シンドラーのリストも

前回したアレンジにまた新たに手を加え、

お届けしました、


もっとこう弾きたかった💦…という

悔やまれポイントも沢山あったものの


颯くんに

「ユリさんがいちばん合わせやすい✨️」

…と言って貰えて嬉しかったよ😇



細く長く、

この親子ほどの年の差のコンビ


ゆっくり育てて行けたら嬉しいです☺️



花束💐、差し入れなど

皆さまのお気持ちとても嬉しかったです

いらして下さった皆さま

本当にありがとうございました✨️






リハ風景からすこし♡


夜に駆ける🌃🌙*゚



シンドラーのリスト(リハ)

リハではピッタリだったのに。

本番思いきりまちがえた💦←わたしが😭


人間だもの。🥲笑




今週も穏やかに

過ごせますように🍀*゜