Salon de YURI Vol.4

〜日本アニメと音楽〜

 





本日、無事に終わりました。

 



本日のwelcome ドリンク

自家製紫蘇ジュース作ってみた🍹

みんな喜んでくれてよかった💗









本日のプログラムは

☘️魔女の宅急便より

  「やさしさに包まれたなら」(連弾でお届け)

 

☘️千と千尋の神隠しより

  「ふたたび」(かてぃん編曲Ver.)

 

☘️ルパン三世〜カリオストロの城〜より

   「炎のたからもの」

 

☘️エヴァンゲリオンより

   「残酷な天使のテーゼ」

 

☘️となりのトトロより

   「風のとおり道」

 

 

....でした〜!

 




終わったところで

今日はRくんの21歳のお誕生日

だったことがわかり

みんなでハッピーバースデーを大合唱💓

 

Rくん、おめでとう^^❣️

 

 

歓談しながら

入れ替わり立ち替わり色んな曲が流れ

 

インドのヨガの講師をされていたYuさんが

マントラを歌いたいということで

即興でわたしと、美和ちゃんが

ピアノで共演を。

 

1曲目は「はじまりのうた」

物事を始めるときに

安全で幸せにつながっていくように、という

意味のあるマントラ

 

2曲目は

「最近、不眠症で眠れなくて困ってる」

という生徒さんからの声を受けて

よく眠れるようにと?

(私も説明できるほど理解できてない)

体調が良くなるようにと

ガネーシャのマントラを。

 



美和ちゃんの即興がこれまた素晴らしい✨

 

さぁ、今夜はみんな

ぐっすり眠れるかな??笑

 



集合写真を、

トイレにいってる生徒さんを忘れ

撮ろうとした瞬間気付いた写真w

 





 

今日も穏やかで豊かな時間を

ありがとうございました^^

 

 



 

次回は9月24日(日)

テーマは「ルロイ・アンダーソン」です

 



人生が豊かになるには

どうしたらいいだろう?と考えて

試験的に始めてみたサロンドユリ


派手さは無いけど

あたたかい雰囲気で交流できて


今度はみんなで楽器を持ち寄り

セッションもしてみようかな、なんて

そんな話にもなりました。


色んなこと、試してみたい

みんなで、出会えて良かったねっ💗って

笑って残りの人生楽しく生きたい


今日もしあわせな時間を

ありがとうございました❣️




みなさまも、素敵な1日を✨