蒸しあつい日々が続きますね
みなさまお元気ですか❓


一昨日の夜中には
ご近所にカミナリ⚡️が落ちて
飛びおきました💦

気圧が不安定なせいか
持病の 肩こりが再発して
四苦八苦しています🥲





そんななか
先日Billboardでお世話になった
カリスマ美容師さん
「マックスブロンド」@表参道にて

髪質改善トリートメント的なものを
して頂いたのですが
これが恐ろしいほど効果抜群で❣️


私の髪は細かいくせ毛で
ツヤがなくて
量があるので広がってしまう。




ボリュームあり過ぎて

自分でトリートメントはしてるけど


ジムで卓球🏓のあと

スパに入ってからの帰り道は

ボサボサで 酷いもんです🥺





マッシュルームみたいに

広がってる🤣…




それなのに…❣️

まずはオーナーが撮ってくださった
VTRをみてみてね😆💗







オーナーさんがNYから取り入れたものを

日本人にあうよう独自に改良し

薬剤を一切使わない方法で

酸と熱を使い施術するトリートメント


『MaxBlonde Acid Blow Out from NY』



いま、世の中にチラホラとある

「酸熱トリートメント」は

こちらのオーナーさんのもとへ

各メーカーの方々が研究に通い


少しずつ各自で販売できるよう

改良したりして

出回っているもので


マックスブロンドさんが

原点なのだそう


今年はこの技術でパリにも

進出されると聞きました💗






毎日がめちゃくちゃ

楽になったよ〜🥲🥲🥲💗💗💗



Billboardのメンバーも

次々と来てるらしい。笑



素敵なご縁を頂き

感謝です🙏💗


くせ毛で悩んでる方がいたら、ぜひ!


私の紹介でと

言ってくださると

平日なら30%offになります。





マックスブロンドマックスブロンド









オーナーの波多さん

数々の著名人を顧客にもつ

カリスマ美容師さんですが


見た目はロッカー?歌手?😂

みたいで緊張したけど

とても物腰やわらかく謙虚で

丁寧に説明してくださる

ステキな方でした☘️


プロの技って

ほんとに凄いし

なにより有難い…😭💗






みなさまも

低気圧に負けず

元気にお過ごしください☺️