遠い過去の備忘録です🙏
 
2023.6.19
 
カフェショパンにて
Billboardのシークレットな
リハーサルをさせていただきました🙏
 
いつものカフェショパンとは
まったく違う雰囲気なので
誰にも告知もせずに
ひっそりと…と思っていたのですが
 
知らずにいらっしゃったお客様
すみません(;_;)そして
ありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

3年半前に

このお揃いワンピースを着て

モーションブルー横浜で

LIVEする予定だったのです泣き笑い

 

コロナで幻となり

ワンピースを着ることも無く終わってたので

今回ひっぱりだしました😅

 

 

 

 

お客さんに

カメラマンさん📸がいらしていて

ご厚意で撮って下さり

記念になりました😊✨

ありがとうございます。

 

 

 

Billboardを終えた今おもうのは

ここカフェショパンでも

マイクとアンプを使用して

お届けさせていただいたけれど

 

今思えば

まったく違うものだったなと💦

 

「カラオケ」の領域の音楽だった。

 それなりに聴こえていたつもりだったのに。


Billboardでは

亜里ちゃんは

歌手としての声になっていた。

 

それはもう衝撃💥でした。


「環境」が人を作る。

 

お金を払ってでも

やはり環境は買うべきなのですね。

 

それをふたりして

学びました。

 




 

リハをさせていただいたショパンにも

心から感謝しています。

 

無事終演できたのも

ショパンで一通り人前でやったことは

大きかったと思っています


ありがとうございました^^

 



 それはそうと🥰❣️


音大時代の心友が

ランチをしたときに

こんなサプライズをしてくれました🎉


デザートを運んできたウェイトレスさんが

いきなり

「ゆりちゃん、おめでとうございます🎊❣️」

…と言った時には

目が点になりました😂



       (掲載許可頂きました♡♡)


いつもLIVEに駆けつけてくれる彼女

今年の春からは

都内の中学校の校長先生🌸


どんなにかハードワークかと

ちょっぴり心配🥺しつつも


彼女のほんわかした

優しいカラーの

良い学校になるだろうなぁ(* 'ᵕ' )☆



こうして

自分のやりたい道を定め

まっすぐに人生を歩んでいる

尊敬できる友達がいること

しあわせです💗



ちほりん、大好きよ♡笑

これからもよろしくね💕︎


ハードワーク、

どうか身体だけは

大切に労わってね✨



みなさま

素敵な1週間を☘️☘️