先日のBillboardで

共演させて頂いた相田翔子さんのblogを

ご紹介(* 'ᵕ' )☆


翔子さん、あたたかいレポート

ありがとうございます立ち上がるスター





翔子さんとありちゃんが作った

「星座の道標」


Billboardの透き通る音響のもとで

これを聴いたとき

泣きそうになりました。





翔子さん、

こんなふうに歌う方だったんだ…

と、初めて知ったというか。

もう一度聴きたい🥺と思う

素晴らしい歌声でした…。






LIVE後半、

サプライズゲストとして

オケに乗って


「淋しい熱帯魚」をうたいながら

階段上から登場された翔子さんに

会場は盛りあがり💗





ありちゃんも

踊りが苦手と言いながらも

さっちん役?を笑顔で

つとめていました笑




続いて、ピアノにのせて

大人ジャジーにアレンジした

「愛が止まらない」


この曲、ほんとに好き。







翔子さん作曲「ジョイア」は

セルジオ・メンデスプロデュースの

翔子さんソロデビューの曲



Introが印象的で

わたしは大大好き♡でした。


なかなか

スタジオミュージシャンみたいに

器用に弾けない、


そんなまだまだな私のピアノに

暖かい言葉をいつもかけてくださった

翔子さんに

本当に心から感謝をお伝えしたいです🥲💗







もうひとりのサプライズゲストは

ダイヤモンドユカイさん





リハーサルで渋谷のスタジオに現れた

ユカイさんは

どこからどうみても

ロッカーだった😻❣️






返事はいつも

親指たてて「Oh, Yeah!! 」って

それがまた様になるお人で。


翔子さんとユカイさんは

よくバラエティでご一緒するようなのですが


「わたし、音楽もやってるんです」

という翔子さんに


 「 ピンク・レディーだっけ…!? 」

…と返すユカイさん🤣


「 はい、Keiです 」とお返事する

翔子さんも面白すぎです。






2部のアンコール曲

ムクロジの木の

クライマックスの転調したところで


うしろのカーテンをあげる

Billboardスタッフの

音楽性とともにある演出に


ビデオを観ながら

ひとり、部屋で感動😭しました







Billboard LIVE 東京

最高でした。


ご一緒してくださった

ありちゃんはじめ

翔子さん、ユカイさん

画家の国松飛龍くんと細見くん

事務局の潤ちゃん

ライトニングの伊藤さん♡

カメラマンのみなさま



会場で細かなサポートしてくれた

お手伝いのみなさん


Billboardの

プロフェッショナルなスタッフのみなさま


そして


この何ヶ月もの間

逃げ場のないピアノ(騒音😅)に

嫌な顔ひとつしないで

応援し続けてくれたパパとりのぽん


この場を借りて

心より御礼申し上げます🥹💗



みなさま

素敵な週末を✨