今日はのんびり

スタバのテラスから。


夕方の風が吹いていて

気持ちいい☘️








先日、カフェショパンに

いらしてくださったメロンさんが

コンサートのことを

blogにレポしてくださいました。



演奏と同じく

とても丁寧なメロン🍈さんの文章♡


こんなふうに書いてくださって

嬉しいなぁ…泣くうさぎ

ありがとうございます♡♡





blogの最後に


聴くのと弾くのは大違い

私は一曲だけでも全力疾走した感じでした。


と、書いてあって♡


ほんとに、そのひと言、

重みがあります✨✨✨



そんな緊張を伴いつつも

しっかりとご自分の音楽を弾ききった

メロンさん、

素晴らしかったです💗


なかなか、みなさん

こんな小さなサロンといえども

人前となると崩れず弾けるかた、

少ないんですよ。



すべてひっくるめて

愛すべき音楽で


たとえ間違えても

止まったりしたとしても

チャレンジしたことに

意味がある!っておもうから


どちらでも良いのです。


でもできることなら

良い想い出、体験として

もち帰ってもらえたらなぁと

そんなふうにはおもうかな😌☘️




    (お客様が撮ってくださった1枚)




そうそう、この日は

初めましてのお客様が他にもいらして


航空自衛隊のベテランさん。


平日なのにと思ったら

ずらしてのGWで

近くの実家に来ていまして…とのこと


日頃の激務はどんなでしょう…


非日常のゆったりした時間を

楽しんでくださったとのこと


その後もあたたかいメッセージを

くださいました。


小さなカフェショパン☕✧


でも、こうして

1回1回、小さく見える出会いが

人生をほっこり豊かにしてくれる



以前のような

煌びやかなホテルラウンジも

それはそれで楽しかったけれど


小さな出会いを

大切だと、しっかりと

感じられるようになったのは


こちらに来てからのような気がします。


それだけ

私も歳を取ったのね…笑





表参道を歩いていて

思わず二度見したバック👜





このギターも(鞄です👜)

USBのアンプつき😳


買わないけど。笑

かわいいな♥️



今日も

素敵な1日を♡♡