Music Breakthrough

〜心に届く音楽を〜

備忘録として記しておきますイエローハート

 

 

  

  

  ( スタッフの方が作ってくれたウェルカムボード ...クオリティ高くてびっくり!)

 

 

 

お昼にはステージからの

リハ風景の配信もありました。

 

 

 ( 当日のステージのお花が、センス抜群でとても綺麗! )

 

 

今回の主催者である

BBAのみなさまのチームワークの素晴らしいことびっくり黄色い花

 

一糸乱れぬチームワークで

完璧に支えてくださりました。

この場を借りてお礼申しあげます笑い泣き

 

ありがとうございましたチューラブラブ

 

 

 

私の情熱大陸からスタート。

 

6歳の時から発表会で弾いていたグランドピアノで

コンサートする日が来るなんて...

 

不思議な気分でした

 

ピアノも緊張したけど

もっと緊張したのはMCですよMC。

 

飯田の皆さん、お行儀良くて品も良くて

あたたかいけどすこしかしこまった感じ。

 

きっと、私の緊張がそのまま伝わるんだろうな〜〜笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

そして、あっという間に

お客様の緊張をほどく天才、悟平くん

 

安定のトーク&ピアノでした。

 

飯田弁も披露。笑

 

スタッフからのお昼ご飯の差し入れは

「ごへいもち」でしたチュー

 

 

 

 

 

 

今回の目玉はやっぱり颯くん。

 

シューベルトのアヴェマリア、

悟平くんに心を開いてもらう指導を受け、

本当に素敵になりました。

 

本番ごとに、どんどん良くなっていくのが

側で聞いていて驚きでした。

 

ファッションチェックもうけてたから

きっと颯くんの昔の恩師や同級生には

 

音も容姿も、垢抜けてる〜〜〜キラキラ

....と思ってもらえたに違いないポーン

 

 

 

 

アンコールで「いのちの名前」を。

 

 

 

 

子供たちが花束をもって来てくれた瞬間

 

友達の子だと気づく私!

だって毎年毎年、年賀状で見ていたもの〜〜

 

大きくなったんだなぁと感慨深い、、、

 

 

悟平くん&颯くんは「青い薔薇」の花束

私は「百合」の花束

 

百合のエレガントな香りがただよい

ずっしり重くて豪華でした照れピンクハート

 

 

主催者さんの心意気が

花束からも伝わって来て....感動しました。

 

 

 

   

 

 

採算度外視していないかと心配になるくらい

豪華でエレガントな花束

 

青いバラの花束、、

写真もらっておけばよかったなぁ。

 

 

悟平くんも

これは持って帰る!といって東京まで持ち帰りましたもん。

 

 

 

 

.......................................

 

 

 

カフェショパンのような小さな本番は多い私ですが

ホールコンサートは不慣れです。

 

 

でも、日本全国、津々浦々まわっている悟平くんが大抵のことは経験していて

どのように処理したら良いかパパッとアドバイスをくれたので

結果オーライになったことも多く、とても助かりました。

 

 

仲間と一緒のお仕事では

学ばせてもらうこともたくさんあり

貴重な経験でした。

 

 

つづく照れ