ピアニスト仲間からの情報を

みなさんにもシェアデレデレ

 

 

最近、毎晩、

小曽根さんがFacebookでLIVE配信しているの!

サイコーで毎晩泣いてる笑い泣きイエローハーツイエローハーツ

 

 

えええっ

わたしも絶対聴きたいっチューあせるあせる

 

 

 

..........................❤︎.............................

 

 

 

 

 

 

 

 

....というわけで開いたそこは

小曽根さんの樹のぬくもり溢れるご自宅リビング。

 

なんて素敵なんでしょうドキドキ

スタジオ並みに倍音が響きわたる天井の高さ

きっとスタインウェイのフルコンなんだろうなぁ

 

 

ランタンの揺らぐ灯りのなか

めいちゃん、という可愛いニャンコも

ピアノが流れる合間にウロウロみえる。

 

 

世界中の

最前線で戦ってくれている医療従事者のみなさんの

お疲れを癒し、励ますために、

しばらく続けてくださる様子ラブラブ

 

コメント欄からの

みなさんのリクエストにも答えてくれたり

 

医療現場で戦っている方から

帰宅後に本当に癒されています..とコメントが入ったり

 

 

 

 

小曽根さん、

ありがとうございます音譜

 

ソロコンサートももちろん素敵だけど

「がっつりビッグバンド風」の小曽根さんより

こうしてご自宅でリラックスした状態での演奏のほうが

 

小曽根さんが少し気も手も抜いたくらいの

ラフな演奏の方が

 

心地よく聴けて

私的には好きなんだなぁ...

 

 

 

神業的な美しい音使い

お洒落で一糸乱れないリズムキープ

やっぱり唯一無二だとおもうハート

 

 

配信した動画は

アーカイブとして今からでも視聴可能なようなので

 

ぜひベッドのなかで

小曽根さんの大人な音楽をゆったり聴いて

 

皆さんのまいにちの不安定な気持ちをほっと解放し

心身ともに癒されてくださいね。

 

 

 

 小曽根真Facebook

 

 

 

今夜のナンバーでは

Bill Evans「Waltz for Debby」

ドラえもん(←圧巻❤︎)

We are all alone、

マイ・フェア・レディ「君住む街角」

「Smile」などが流れてました。

 

サイコーでしたよ〜キラキラキラキラ