夏の終わり。 | イクメンライダーりょうのブログ

イクメンライダーりょうのブログ

三度のメシより家族が大好き!子供が大好き!仕事と子育てに七転八倒!立ち上がれ!全国のイクメンさ〜ん!

「行こかー」

過ぎ行く夏に追いすがるように

昨日はおもちゃ王国のプールに行ってきました。

下道で30分弱でとーちゃく。



子どもたちは準備万端です。


お決まりのハイ!チーズ!イヤイヤですけど。


ハゲチャビンもついでにチーズ。


おもちゃ王国とゆーだけあってファミリーばっかりです。和みますね。


今日はママも入ります。


もう9月。あがるとさぶい~。


お空がどんよりしてきました。


ママの着替え中にこっそりおやつ。

すぐにバレましたけど。


雨が降ってきたので着替えて遊ぶことに。
わぁ!プラレールがいっぱいやぁ!


でもプラレールを確保できず、気の弱い我が家はすみっこでおままごと。


楽しく遊んでいるとぜんっぜん知らない女の子が2人

まぜてぇ!

と。

いいよ。

とボク。

いいんですけどこの子たちの親どこおるんや?

最後まで挨拶もないまま、

おじさんたちもう帰るわ。

ってことで帰ってきました。

おしまい。