ギター。 | イクメンライダーりょうのブログ

イクメンライダーりょうのブログ

三度のメシより家族が大好き!子供が大好き!仕事と子育てに七転八倒!立ち上がれ!全国のイクメンさ〜ん!

長男のピアノの練習をみてて、ボクはギターを弾きたくなってしまいました。

クローゼットからひっぱり出してきた
高校生の時、親に買ってもらったギター、

担当はドラムスでしたが、家では毎日弾いてましたっけ。

なんせ20年ぶり。

まずはストローク。

お!弾けるやん!

次はアルペジオ。

お、指が動かん...。

最後は早弾き。

もはや全く弾けません...。はぁ、また練習しよかな...。

「ボクもパパみたいにしたいー!」

はい出ました。

でもまだ大事なギターは触らせません。

ってことで

おじいちゃんに買ってもらった

アンパンマンギターで

真似っこしてました。


おしまい。