皆さんこんばんわヾ(@°▽°@)ノ

今夜は楽しい楽しいダブルスよ~~~~~(^O^)
今回参加した組は15組でした!!!
ハウスボウルでの初参加や、いつもはあまり参加しない方たちがたくさん出てくれました(=⌒▽⌒=)

にいちゃまとってもうれしいです( ´艸`)ドキドキ


2ゲーム目では凄い事がおこりました((((((ノ゚⊿゚)ノ
なんと、ハウスボウラー「僕のヌーブ」チームがなんと2位!!!!!
すごーいwwww
私も出したことの無い点数がでていました(@ ̄Д ̄@;)
・・・・むむむ・・・なかなかやりよるwww


今回の優勝者は森さんと向谷地さんの「VIP」チームでした。


又のご参加おまちしております。



またあした