【Q.クローゼットに洋服は沢山あるのに、着たいとおもう服がないんです…涙】 | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

 

あり方にあわせた

ファッション、ヘアメイクで

 

心が豊かになり

ライフフタイルがアップデート

 

プライベートファションコンサルタント

山本 じゅんです

 

 

起業家、経営者、リピーター様多数

クローゼットコンサルと

スタイリスト養成が得意

 

元放射線技師、全国出張

初めましての方はこちら

 

********************

 

 【Q.クローゼットに洋服は沢山あるのに
着たいとおもう服がないんです…涙】
 
 
 
先日のお粥の会で
いただいたご質問を
シェアいたします。
 
 
 
A.
まずは
買い物の仕方を
見直してみてはいかがでしょうか? 
 
 
 
頭(思考)で買い物しているか
心で買い物しているか
のバランスを確認
 
 
 
でとは
 
・この位の金額だったらいいかも
・安いし(セール)買っておこうかな
・使えそうだから、とりあえず買っておこう
・印象がよさそうだから他人やお金を意識した買い方
 
 
でとは
 
・あっ、かわいい♡♡ときめいたから、買う
・一旦家に帰って考えたけどどーしても欲しい
心に寄り添った買い方
 
 
 
頭優位になりすぎると
飽きるのが速くなり
 
 
服はあるのに
着たいものがない…
現象がおこりやすいです。
 
 
 
また


いつも心で買い物しているのに
最近着たいとおもう洋服がない方は
“ステージアップ”のサイン!
 
 
今までの
洋服があわなくなってきているので
 
 
・買う場所(お店、ブランド)
・お金のかけ方
・買いものの仕方


を変えると
 
 
お気に入りがあつまった
楽しいクローゼットがつくれますよ♪
 
 
 
 
 
#安心クローゼット
 
 
 

 

 

 

■只今募集中のコース

 

○初めましての方は

 オンライン体験なんでもコンサル

 ~7月募集 限定4席~

 

 詳細はこちら

 
 

○神戸でフレンチトーストを頂く会(7/18 15時~ )
 次のステージに変わりたい
 より豊かなライフスタイルをおくりたい方
 ただただフレンチトーストがたべたい方


 詳細はこちら
 

 

個別継続コース(残3枠)

 

 根本的な土台から整える

 クローゼット期間契約コース

 

 起業家・経営者様むけ

 ~美しくいつづけ&ビジネスを広げたい方~

 オートクチュール外見(ヘア、メイク、ファッション)コース

 

 

 

各コースの

お問合わせはこちら

 

 

 

 

ファッションやヘアメイクについての

最新情報を発信しています

 

 

 

 

 

 

お仕事の様子や

山本じゅんのライフスタイルはこちら